topimage

2017-10

[ツムツム]こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる? - 2017.10.12 Thu

101   2017/09/19(火) 19:50:27.98

毎日ノルマぴったりのやつに対して、
こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる??
ちなノルマ10




103   2017/09/19(火) 20:55:31.93

>>101

ノルマギリギリの奴は、非表示削除してunknown返信してる


106   2017/09/19(火) 21:09:51.05

>>101

ほぼ毎日「今日はノルマ難しいので×つけます!」ってのらりくらりやってるヤツが居るんだけど、そいつは削除してる
たまに管理人から警告出た時だけ登録を戻して翌日また削除

ノルピタはグルのルールで認められてるなら諦めてるけど、個別受取必須なら管理人に相談してる
ただ、プラスアルファの議論になるとグルチャが荒れるので、あまり騒がないようにしてる


108   2017/09/19(火) 21:24:39.96

ノルマナシの単なる親子グルしかやってないから何の問題もないけど、ノルマ有りグルだと提示されたノルマに+αしなくちゃいけないのか…


113   2017/09/19(火) 22:36:17.66

>>106

グルのルールで×つけるの?連解じゃなくて?


114   2017/09/19(火) 23:38:18.40

>>113

複数日休暇以外は×マークで良いのよ、そこは。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505340192/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]なんで無課金しかいないと思うの? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]始めて3日みたいだけど、コインに余裕あるの?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR