topimage

2017-10

[ツムツム]始めて3日みたいだけど、コインに余裕あるの? - 2017.10.12 Thu

646   2017/10/10(火) 21:21:30.98

いつかそれがセレクトとかで引けるようになってスキルマに出来たら
受け取らずに取っておいた数だけスキルチケットになる




649   2017/10/10(火) 21:58:24.78

>>646

ありがとうございます!


732   2017/10/11(水) 21:08:06.09

ミニーのツムを使って465消すやつ無理
5→4使っても400すら行かない
使ってるのはバットハットミニー


736   2017/10/11(水) 21:39:06.27

>>732
ミニー姫が良くない?


737   2017/10/11(水) 21:50:07.00

>>736

デフォルトのミニーの方がやりやすいの?


738   2017/10/11(水) 21:58:24.83

>>737

違う
三銃士に出てくる過去のイベント報酬ツムのミニー姫
名前にピンとこないってことは持ってない


740   2017/10/11(水) 22:09:48.94

>>738

3日前に始めたばかりなの


741   2017/10/11(水) 22:17:01.40

>>740

じゃあハピネスミニーもスキルマじゃない訳だしバットハット使うしかないな
どうしてもというなら本来なら使うべきじゃないけどルビーで簡単にするか聞かれるからそれもあり
http://u111u.info/jT66

742   2017/10/11(水) 22:20:01.45

>>732

それセレクトミッションだよね?
自分はグーフィーでボム10個の方が簡単だったよ。
グーフィーは持ってない?


744   2017/10/11(水) 22:24:06.07

>>742

グーフィーも持ってないです
コイン使ってハピネス引いた方がいい?


745   2017/10/11(水) 22:34:26.10

>>744

始めて3日みたいだけど、コインに余裕あるの?
なければ無理には引かなくていいと思う。
始めて3日ならイベントクリアは難しいと思うよ。
よく3階まで来れたね。



747   2017/10/11(水) 22:51:14.94

>>745

嫁さんがやってたのでハート送ってもらいながらやってました
あとハロウィンソラを早い段階で引けたので3回までは来れました


748   2017/10/11(水) 22:54:32.86

>>737

キャットハットミニーならslv1でも楽勝じゃない?
今月のピックアップで手に入ったでしょ?


749   2017/10/11(水) 22:54:51.37

>>747

難しいといっても一ヶ月近くあるしな
プレミアムボックスを確率アップの時に開けてあわよくばネジグーフィ、に賭けようぜ


751   2017/10/11(水) 22:58:42.36

>>747

なるほど。運がいいんだね。
もしハピネスチケット持ってるならハピネスBOXはどんどん開けていいよー。
コインに余裕が無いなら無理してハピネス開けない方がいいかな。
欲しい時に欲しいツムが出てくるとは限らないので。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506051219/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]スコア狙いはマレドラでロングチェーンドーンでコイン稼ぎがカボチャ王って感じ?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR