topimage

2017-10

[ツムツム]親型200名、子型1200名、追加のこないリラックスルーム50名 - 2017.10.12 Thu

18   2017/09/14(木) 07:10:02.15

【グル名】ラブピ親子グル
通称:ラブピ
グルチャ:禁止
親停止報告:停止時間に関わらず必須
親の管理が非常に厳しく入会テストまである。通常運用のハートカウンターも実施しているため、ダメ親は常に排除されてきた。
その分、子にとっては一番管理が行き届いた良いグルと言える。
ただ、最近管理人が親をやめる予定もあってか、少しずつ緩くなってきている。


【グル名】FF楽しくツムツム
通称:はるきグル
グルチャ:自由
親停止報告:一切不要
グルチャが非常にうるさい。
グルの運営方針が、親の方が頑張っているんだから、ちょっと停止で子が文句言うな。
そのため、親としては適当に管理しておけばよいので、乞食親には天国。
また、管理人「はるき」が、非常に自分勝手で、ラブピと一時提携をした際に、他グルにも関わらず運営方針が気に入らないと揉めた経歴あり。
加えてグルチャでは女性アカウントへの甘さやナンパぶりが際立つ。


【グル名】TSツムツム親子型グループ
通称:特になし?
グルチャ:自由
親停止報告:6時間以上の停止で必須。ただし、0~6時は不要。また夏は停止時間を12時間とする。
管理人の「さわさん」自身が、停止が多い。


【グル名】マスクグル
管理人が普通の男の子へ戻ったため解散。

【グル名】ゴリラグル
管理人がサルなのでお察し。(解散済み?)




27   2017/09/14(木) 07:31:47.63

>>18

こう言うグループの紹介(まとめ?)はタメになるわ。
掲示板だとグルの名称もどんな感じなのかも、紹介者を追加するまで分かんないし。


207   2017/09/28(木) 06:56:20.93

>>18

【グル名】エンジェル
通称:特になし
グルチャ:禁止?
親停止報告:基本的には不要、長期の時は連解
親型200名、子型1200名、追加のこないリラックスルーム50名
親型であっても管理側全員追加必須
親型と子型の部屋が別れている
参加までのシステムが面倒くさい


209   2017/09/28(木) 16:47:48.68

>>18

【グル名】松子ヒロミ親子グル
通称:特になし
グルチャ:雜談スタンプ厳禁
親停止報告:4時間以上なら必須
親型150名、子型500名程度?
連絡漏れを防ぐため管理側全員追加必須
親型のスイコン可
部屋が親型追加部屋、1丁目、2丁目、3丁目と計4部屋あり
親は全部屋所属必須、全部屋にステータスを書かないといけないので面倒くさい


210   2017/09/28(木) 18:06:04.58

10+αのゅぁって管理人
他人の写真悪用してなにがしたいの?アイコンに他人の写真はだめだよ
元うささーん


214   2017/09/28(木) 23:59:13.19

>>213

すぐ反映されるのか、ありがとう
ツムツム再起動させても残ってたから気になってたんだ
さっき見たらようやくいなくなってたよ。
グルのルールだと連解中って名前に入れれば報告不要ってことらしいんだけど
いつからいつまで連動解除してるのかもわからないし管理人だからブロックするわけにもいかないしでイラっとしてた。
自動送信だからそいつだけ飛ばせないんだよ。


294 iPhone774G 2017/10/04(水) 20:55:30.78

>>18
のテンプレに画像残してほしいわw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505340192/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。 «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]家族は二回続けてピーターパン出たけど、多分出ないだろうから止めた

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR