topimage

2017-08

[ツムツム]うるさいからやめてくれんかな… - 2017.08.13 Sun

241   2017/07/19(水) 13:45:16.40

ツムツムにはなんら関係のない
LINE無料スタンプ情報だの
今日の占いだの、グルチャで言うの
うるさいからやめてくれんかな…




243   2017/07/19(水) 14:50:53.91

>>237

もりもりさんは海外出張で忙しいんだからブロックしてあげなさい


246   2017/07/19(水) 20:08:26.59

>>241

美代子っていう犬のアイコンがまんまそれ
ダラダラとツム情報貼り続けたり
占いとラインスタンプ加工ディズニー加工した挨拶画像投下
おはよう、こんにちは、こんばんは、おつかれさまとひとりで書き込み
被害妄想こじらせてるしマジキチ


247   2017/07/19(水) 21:51:32.84

>>246

小◯美代子?
あの人なんか不気味だよな
管理人やってるノルマグルにいたけど雰囲気が気持ち悪くてすぐ辞めたわ


248   2017/07/19(水) 22:12:03.55

>>241

ほんとそれ。
ドヤ顔で張り付けた後、ありがとうありがとうスタンプうるさいし。
複数グル入ってる人の方が多いのにね。
必ずグルに一人はそういうおせっかいがいるんだよなぁ。
あーうざ!


249   2017/07/20(木) 06:56:56.63

>>247

>>246
小○美代子同じグルメンだ
・まとめのスクショ毎日20ほど連投する
・別のメンバーと朝の加工挨拶画像貼るの張り合う
・やたらとメンションしてくる
・ツムに関係ない犬の話&独り言連投
関わるとウザイだけ


355   2017/07/28(金) 06:54:39.09

>>241

俺のことか?


356   2017/07/28(金) 06:58:58.36

>>238

本人の前で言ったらどうだ?
こんな所でしか言えない
お前らの頭の方がおかしいわ!
ウザイ代表に文句あるなら
いつでも かかってこいや。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499317098/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]場所とって邪魔なので基本的にはボムにした方がよさそうだねw «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]スキチケが使えなくなった

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR