topimage

2017-09

[ツムツム]親の情報貼ってくれてんのに何見てるの? - 2017.08.13 Sun

157   2017/07/14(金) 20:22:02.18

あのキモブサ子見なくて済むと思うとすっきりした
大体あの女頻繁に親部屋招待要求しまくって管理人の手煩わせ過ぎじゃね?そんなに週に何度も確認することある?
親の情報貼ってくれてんのに何見てるの?
とイライラする奴他にもおったハズ




158   2017/07/14(金) 20:23:58.33

>>157

それ私も思ったわ。
よほど暇なんだろうなぁと思ってた。


159   2017/07/14(金) 20:40:11.38

>>157

思ってたウザかったから今回部屋作ってくれた管理人には感謝してる
2号館からの移動はほぼあいつのせいだろ


160   2017/07/14(金) 20:51:00.18

>>157

多分だけど管理人と仲良くしたいのかと
仲良くするために用事をダシにしてるだけのような気がする


164   2017/07/14(金) 21:10:57.79

>>160

ブスに限って目立ちたがるんだよ
あんなクッソキモイ画像晒してバカじゃねえの


168   2017/07/14(金) 21:25:47.76

>>160

それオレも思ったw
出会い厨の男か素で頭のおかしい女

>>162
結局いくら管理人が頑張ってもアホな親や子が満足することはないんやな
ちったぁ感謝ってもんをしろって思うわ


169   2017/07/14(金) 21:26:20.66

>>164

間違いないw


170   2017/07/14(金) 21:32:39.50

>>168

>結局いくら管理人が頑張ってもアホな親や子が満足することはないんやな
>ちったぁ感謝ってもんをしろって思うわ

ほんとそれ。

これだけやってくれてるのに文句ある人とか、もうグル入らない方がいい。
自分で好きなようにグループ作って管理しろっての。

じゅんちゃんたちは本当によくやってくれてると思うよ。
特に親引退してからは子になって親の返信監視してくれてるみたいだからね。
ほんとお疲れ様だわー
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499317098/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]親子グルにはじめて加入した «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]海賊ビンゴのおまけの毛ハネタイムボムがクリア出来ない…

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8289)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
41位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR