topimage

2017-11

[ツムツム]Gとかウジ虫とかあるなら、こういうのは可愛いほうなのか・・・ - 2017.08.12 Sat

335   2017/07/26(水) 09:33:03.76

親400人登録してるけど、1回送信して8割返ればいい方だ。
一括受け取りしてる親は多そう





570   2017/08/12(土) 09:33:03.62

これだけでもグロ画像だと思ったけど
Gとかウジ虫とかあるなら、こういうのは可愛いほうなのか・・・



576   2017/08/12(土) 10:16:50.24

>>570

こんなの毎日貼られるの?
自己顕示欲の塊なんだね


580   2017/08/12(土) 11:18:54.96

>>570

きゅうりw


584   2017/08/12(土) 14:26:44.63

>>570

手がババアだな


589   2017/08/12(土) 16:14:27.30

管理人じゃないよ~。すーぐ管理人とかいうけど頭悪いよ


590   2017/08/12(土) 16:18:43.53

>>584

え、でかくてごついからじじいかと思ったわw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499317098/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]彼女の顔もネットに晒される可能性もあるのにやっぱり子供はアホ «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]昼間、ルール違反したら、ホーム画面をこれにしてもらいます!って昼間の食事時にゴキ○リの画像とか、キモい昆虫の画像貼ってきた。

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8797)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR