topimage

2017-08

[ツムツム]昼間、ルール違反したら、ホーム画面をこれにしてもらいます!って昼間の食事時にゴキ○リの画像とか、キモい昆虫の画像貼ってきた。 - 2017.08.12 Sat

538   2017/08/11(金) 15:39:40.00

ノルマ7で、ノルマ止め厳禁。
細かいルールや罰則がコロコロかわって不信感抱き始めた。
昼間、ルール違反したら、ホーム画面をこれにしてもらいます!って昼間の食事時にゴキ○リの画像とか、キモい昆虫の画像貼ってきた。
『常識ある大人』が条件なのに、管理人が非常識。




539   2017/08/11(金) 16:06:13.68

>>538

同じグルかも。あの画像はないよな。


540   2017/08/11(金) 16:14:27.62

>>539

管理人が果物の名前?だとすると同じですね。
ゾッとしたわ。いくらルール違反したからって、あれは非常識。ドン引き。


541   2017/08/11(金) 16:39:15.66

>>540

果物の人です。きっとおなじグルですね。
リアルの友達や仕事上の知人の手前、グロ画像を自分の画像にするわけにはいかないよ。もしそのペナルティー食らいそうになったらグル抜けようと思ってる。


542   2017/08/11(金) 16:56:44.80

>>541

カウンターさんの中にもおかしな人がいるようですね。ワーストランキングたしたり。


545   2017/08/11(金) 18:57:33.01

親子グルって、子としてはあんまり良いグループ見つけにくいような気がするんだが


548   2017/08/11(金) 20:45:23.07

>>542

いやそもそも管理人が話し通じないし、カウンターの
せいばかりしてるんだよ。Gの画像だってカウンターさんが選んでくれましたって。
こんな管理人について行く副管理人もどうかしてるわ


549   2017/08/11(金) 21:13:23.42

>>548

話通じないのは確かに。
さっきも、画像変えるの嫌ならちゃんとルール守って下さい!って言ってたけど、そういうことじゃないのに。
きちんとルール守ってるのにいきなりグロ画像見せられたらたまったもんじゃない。食欲失せたわ。
http://u111u.info/jT66

552   2017/08/11(金) 21:47:26.89

そういうのって運営に通報しても…さすがに意味ないか


556   2017/08/11(金) 23:05:03.11

>>541

果物の管理人て誰だろ
まさかいちご?


589   2017/08/12(土) 16:14:27.30

管理人じゃないよ~。すーぐ管理人とかいうけど頭悪いよ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1499317098/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]Gとかウジ虫とかあるなら、こういうのは可愛いほうなのか・・・ «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]スクルージは初心者救済のために常にいれてやればいいのになあと思うw

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR