topimage

2017-07

[ツムツム]ドロップ倍もオーブ取得に関しては効率いいけど黄磯まで取りきるには結局100回クリアは変わらないから俺みたいにミッション残るのが気持ち悪い人には全く関係ない - 2017.07.16 Sun

214   2017/07/03(月) 08:06:27.17

ドロップ倍もオーブ取得に関しては効率いいけど黄磯まで取りきるには結局100回クリアは変わらないから俺みたいにミッション残るのが気持ち悪い人には全く関係ない
というかモチベーション下がる分マイナスな気がする(カオス インポしかないバトルに限って)




215   2017/07/03(月) 08:57:48.42

>>214

好きなヒーローで出来るし、難易度1番低いヤツで出来るから早くクリアできてええことずくめやん


216   2017/07/03(月) 09:09:16.71

>>185

おーけーおーけー、冗談は顔だけにしろよな。


219   2017/07/03(月) 09:52:21.50

ドワーフ弱いな。
インポッシブルの中で一番弱いんじゃない?
ソロでも問題なく倒せるじゃん。


221   2017/07/03(月) 10:42:32.45

>>215

( )内読んだ?
1番難易度低いのがカオスしかないのは時間短縮にならんだろ
ボックス泥率はカオスもインポも変わらんから普段からカオスで基本やってるから


222   2017/07/03(月) 11:48:07.47

>>221

キミがいつもカオスで回してるなんてあの文章でわからんわ笑
まぁそれでも好きなヒーローで遊べる上にヒーローの方が倒すの早いんだから結局ええことやん
ノーマルとかハードがあるヴィランに関しては利点は認めてんのね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498700972/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]他にも同じような人が居るかもしれないと思って «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]運営にも1日のコイン受取上限設けては如何か?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7811)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR