topimage

2017-11

[ツムツム]運営にも1日のコイン受取上限設けては如何か? - 2017.07.16 Sun

91   2017/07/15(土) 11:03:55.28

要は、ハートグループ利用しながらコイン貯めてるやつらは課金しないからイラネってことなんだよ。
だったらまだ少しは課金してくれそうな初心者~中級者に上級者との格差を感じさせない方針にしようってことなんじゃねーの。




93   2017/07/15(土) 11:23:24.98

俺的には野獣はもはや動作検証の対象ですらなくなったので分からないが

少なくともガストンのロングチェーン妨害が明確に出てるのは分かる


96   2017/07/15(土) 11:31:35.46

>>91

だよねぇ
グループでも話してたんだけど、どんなにフルアイテム使ってもハイスコア更新出来なかったのに
課金した途端いきなり1000万点以上スコアが伸びてびっくりしたって言ってる人いたもんなぁ
やはり課金すると優遇されるのか
当たり前と言えば当たり前だけど無課金でも遊べることを謳ってるくせにそれはないわ

>>92
いやいや、久しぶりに野獣使ってそうなら自分の腕が落ちたということも考えられるけど毎日使って急にそれっておかしいやろ
スキル5になってから1000枚台しか稼げないのなんて初めてだったわ
それが今日に限って1回や2回の話しじゃないし、グループでも同じようなこと言ってる人が沢山いるのに変わってないって言われても
じゃあうちのグループだけ嫌がらせされてんのか?ってことになるやん


101   2017/07/15(土) 13:40:39.50

>>91

それな
運営にも1日のコイン受取上限設けては如何か?と伝えてるけど音沙汰なしですん


135   2017/07/15(土) 23:44:30.26

>>96

ばーか


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499952594/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]ドロップ倍もオーブ取得に関しては効率いいけど黄磯まで取りきるには結局100回クリアは変わらないから俺みたいにミッション残るのが気持ち悪い人には全く関係ない «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]スキル5で1000枚台とか片腕もげたの?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8797)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR