topimage

2017-07

[ツムツム]カオスで、すごい強い人のゲストとして入るなら負けないと思うけど、燃焼されると敵が向こうに行ってもダメージ喰らい続けるしね… - 2017.07.16 Sun

295   2017/07/04(火) 18:55:37.23

やり始めはきついよな
3属性3体ずつとスコアタやるならそれ用の3体を目標に




296   2017/07/04(火) 19:00:54.86

>>295

めっちゃキツい
あとマダム9体で初運極だ
ドワーフも欲しいけどマダムの運極で行っていいんかな


297   2017/07/04(火) 19:15:06.80

>>296

勝てないからやめておこう
ゲストだとしたら相手に悪いし
スピードのヴィランにしときな


298   2017/07/04(火) 19:27:26.37

>>297

そっかードワーフそんな強いのか
モーガンとロナンは期間厳しいしせっかく作ったけど温存かな


299   2017/07/04(火) 19:53:14.60

>>298

カオスで、すごい強い人のゲストとして入るなら負けないと思うけど、燃焼されると敵が向こうに行ってもダメージ喰らい続けるしね…
まぁとりあえず1回カオスやってみるのが一番じゃない?
ただしインポッシブルはやめときなー


304   2017/07/04(火) 20:48:48.17

俺も初運極はゴブリンだった
ソロで作ったけどそれで燃え尽きてしばらくインしなかったなあw


305   2017/07/04(火) 21:20:02.34

>>299

詳しくありがとう!
ハルクバスターでカオスはいけてたんだけど
マダム運極できたしその時のオーブでアダム出たしこれから楽しくなりそうだ


306   2017/07/04(火) 21:28:30.00

>>293

チョハルク>ハルクバスターだなwwwww
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498700972/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]スキル5で1000枚台とか片腕もげたの? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]え、もしかしてヒーロー運極2体がサブ?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7811)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR