topimage

2017-11

[ツムツム]最近始めたんですけどアイアンスパイダーが欲しければパワー出現確率が上がっている今が引き時なんですか? - 2017.07.16 Sun

525   2017/07/12(水) 14:11:01.22

最近始めたんですけどアイアンスパイダーが欲しければパワー出現確率が上がっている今が引き時なんですか?
それとももっと確率高いときがあるのかな?

ツムはアダム、ハルク、ヴィジョン、スターロードなんかはあるんであとはロキとアイアンスパイダーくらい欲しいんですけど




526   2017/07/12(水) 14:30:01.87

>>525

何回くらいまでなら引ける予定なんだろ。
確かに通常時よりは確率は高いけど
それでもパワー属性23種いるからね。
絶対パワー属性のみというわけではないし。

私もジェシカ欲しくて
今朝4、5回くらい引いてみたところ、
なんと全部パワー属性だったけど
ジェシカは引けませんでした。


549   2017/07/13(木) 03:12:54.56

>>526

522だけどあれから5回くらい引いてアイアンスパイダーは引けなかったけどクリスタルが引けたよ。アビリティは同じみたいだからしばらくこいつで頑張ってみます。
ヴィジョン、アダム、ハルク、スターロード、それに引けたクリスタル居ればしばらくガチャ封印でいいですかね?


550   2017/07/13(木) 03:31:57.45

>>549

ヴィジョンをメインに
スターロードとクリスタルをサブで
ステージをクリアしつつコイン稼ぎながら
少しずつ強くしてく感じでしょうか。

あとはヴィランをどれでもいいので一つ
ラック99(運極)にすると、
次の運極が作りやすくなります。
最初の運極作りが非常に厳しいですけど。

もうすぐ始まる指令イベントで頑張れば
オーブやiso、イベントツムなどが貰えるので、
そちらも楽しみにしててください。


557   2017/07/13(木) 12:44:25.33

>>550

丁寧に教えて頂いてありがとうございます。指令イベントを楽しみに毎日コツコツストーリー進めていきます


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498700972/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]え、もしかしてヒーロー運極2体がサブ? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]本人乙って言ってほしいの?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8797)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR