topimage

2017-09

[ツムツム]Jルークsl3で練習してるんだけど54付けてコインいくら稼いだら合格点もらえる? - 2017.06.20 Tue

134   2017/05/25(木) 22:54:48.48

Jルークsl3で練習してるんだけど54付けてコインいくら稼いだら合格点もらえる?いまは2700コインが最高




135   2017/05/25(木) 23:00:35.12

>>134

SL3なら6000だな


138   2017/05/25(木) 23:52:29.93

>>135

6000!?合格への道程は長いなゆっくり練習しよう
ありがとう


139   2017/05/26(金) 00:23:20.61

>>138

SKLV3で平均6000出せる人はほとんどいない


152   2017/05/26(金) 10:12:10.53

>>134

sl3だと5→4とコインつけてかろうじて+位が平均じゃないかね。ノーアイテムの方が貯まってた記憶がある。
まぁ、頑張ってはやく4にした方が良い。


153   2017/05/26(金) 10:15:31.14

>>134

今ちょうど海外版の方がSlv3だけど平均で4000チョイかなぁ
ばらつきは結構あるけど、3000~5000の間をうろうろしてる
調子いいと7000とか出るねスコアはLv5から解放してなくて1200万くらい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1495510070/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]それ、亮に言ってるんだよね? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]親子グルの他に交換グルにも入ってるけど

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8244)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR