topimage

2017-06

[ツムツム]課金してしまいそう・・・ - 2017.06.19 Mon

92   2017/06/03(土) 01:56:49.91

ハピラプ欲しい、スキルがどうとか稼げる稼げないとかじゃなくて純粋に好きなんだー
先月半ばからコツコツ貯めた70万コイン、全部使ったけど出ない
サブアカ的にやらせてもらってる旦那ので引いてみたら一発で引けたよ
物欲センサーの存在を本気で感じた。
課金してしまいそう・・・




94   2017/06/03(土) 05:19:40.44

>>92

スキルマ数関係なく2割程度は確率アップ恩恵はあるから
ハピラプだけ狙うなら期間中とにかく三万貯めたら引くを繰り返すしかないね
後は再確率アップも有るからそこまでとにかくコイン貯める
ログインボーナスでプレチケも貰えるし、イベントもさっさと終わらせたらプレチケも手に入るでしょ
課金は最悪のケースで再確率アップ期間の最後にしておけば


124   2017/06/03(土) 22:04:56.46

>>94

ありがとう!
今三万貯まったので引いたらハピラプきたよ!すごく嬉しい。


127   2017/06/04(日) 02:01:29.47

>>124

オメ!
とりあえず育てたいならピックアップも無視して確率アップ期間は引くことかな
ハピラプは今月限定だから人によってはスキチケ相当だし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496293812/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]先月のスコアアタックってピンズ貰えるんだよね? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]うちの稼ぎ頭がスカー>ジャファー>シンデレラ>マレドラで現在どれもスキルLv4なんですが、みなさんならどれをLv5にあげますか?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7468)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR