topimage

2017-11

[ツムツム]マレドラがあとひとつでスキル4なんだけどコインどれぐらい稼げるかな? - 2017.06.18 Sun

329   2017/06/06(火) 20:39:46.43

スキルチケット一枚あるんだけど
マレドラがあとひとつでスキル4なんだけどコインどれぐらい稼げるかな?
それとも野獣が2だからそっちに使って地道に育てた方がいい?
ちなみにコイン稼ぎのキャラはメグスキルマだけです




330   2017/06/06(火) 20:41:30.92

>>329

最終的に育てたいツムは?
マレドラじゃないなら保留でいいだろう


331   2017/06/06(火) 20:45:43.83

>>329

野獣を3にしてどうしたいのかってのがあるしマレドラ4も誰が使っても劇的に強いってわけでもないしつまり貯めておけ


334   2017/06/06(火) 20:57:33.65

>>330

保留しとくよ
ありがとう


360   2017/06/07(水) 12:01:41.41

>>329

野獣を3にしても使えない。スキルチケットは使える状態になる枚数までとっとけばいい
たとえばやり始めたばかりで常駐ツムに使うとしたらスキル低くてもコイン稼げるスカーとかジャファーがあと一枚でスキル3になるとかそうゆう時だけ


365   2017/06/07(水) 12:25:56.93

>>360

なんでやり取りが終了してる昨日の質問に急に答えたんだ?目新しい内容でもないし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496293812/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]最近のディズニー映画は、ギョロッとした目が苦手で全然見てないや «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]面白いか面白くないか、やってて面白い、好きならスキルマまでボックス開けるようにしてる

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8745)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR