topimage

2017-06

[ツムツム]こちらはスクルージスキルマで現在400万貯まってるんだけどシンデレラセレクトにぶっこむのはアリ? - 2017.06.18 Sun

570   2017/06/11(日) 02:05:26.78

こちらはスクルージスキルマで現在400万貯まってるんだけどシンデレラセレクトにぶっこむのはアリ?
レベル100なったのに未だに最高スコア700万だからそろそろスコア稼ぎツム欲しい




572   2017/06/11(日) 02:20:11.83

>>570

突っ込まないべき
スコアなんていつでも出せる


592   2017/06/11(日) 13:55:28.99

>>570
だけど遅くなったけど皆さんありがとう
一応1日10万くらいは稼げてるけど1体も持ってないからスキル3になる4体は当てなきゃいかんよね…
なんとか1体だけ当ててツムレベル上げだけでもしとくかw


593   2017/06/11(日) 16:39:11.11

>>570

スコア伸ばしたいならデレラは適任だけど練習は必要だよ
俺も野獣の次はスコア伸ばしたかったからデレラ育てたなー


594   2017/06/11(日) 16:45:23.56

>>592

気持ちはすごい分かるよ!そろそろ1000万とりたい頃なんだよね?
俺もデレラとった後にスキチケ3枚使ってskl3にしたからとやかく言えないけど、ミッションやらビンゴやらにかなり役にたつから後悔はしてない。
一応、デレラセレクトだったら7%くらいだと思うから180万コインでskl3かな。
後は>>592
が後悔しなければ、引いちゃな!俺は止めない


603   2017/06/11(日) 19:52:47.30

>>593
-594
ありがとうね
使い心地を試すためにもやっぱり1体は引いてみるのがいいかな
そうそろそろ1000万くらい出したいw
スコアだけじゃなくタイムボムのミッションとかも楽になるしな~


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496293812/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]最近面白いツムと言えばモアナかなあ。 «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]みんな一日にどんくらいハート届いてるんだ?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7468)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR