topimage

2017-07

[ツムツム]みんな一日にどんくらいハート届いてるんだ? - 2017.06.18 Sun

177   2017/06/11(日) 02:15:33.42

みんな一日にどんくらいハート届いてるんだ?




178   2017/06/11(日) 02:22:33.26

>>177

グルカスじゃないけど
家族や友人おねだり込で30位


179   2017/06/11(日) 02:27:24.73

>>178

俺は2人しかいないからもっと少ない· · ·


180   2017/06/11(日) 02:32:21.65

>>179

古いゲームだし致し方ない
序盤でハート枯渇してる感じかね
ハートセール時にルビーで買うといい
最悪グループ入ればその悩みは消える


181   2017/06/11(日) 02:35:35.43

>>180

グループはノルマとか審査とかあるみたいね 買うしかないか


182   2017/06/11(日) 02:42:38.13

1日2000くらい来てるかもしれん
もうちょいで60000に届きそう・・・


183   2017/06/11(日) 02:44:02.16

>>181

ノルマの無いグループもあると思うし
しがらみ嫌いな人は個別交換してると思うよ
この手の話題は嫌がる人多いからここらで失礼


202   2017/06/11(日) 10:46:16.40

>>181

ノルマないとこもあるよ!
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496900151/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]こちらはスクルージスキルマで現在400万貯まってるんだけどシンデレラセレクトにぶっこむのはアリ? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]ガストンとJルーク、それぞれ時給どのくらい稼げてる?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7765)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
56位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR