topimage

2017-09

[ツムツム]ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使いこなせてるのかな? - 2017.04.21 Fri

503   2017/04/19(水) 16:03:41.30

ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使いこなせてるのかな?
使いこなせてたら迷う必要なんて全くないんだけどな




505   2017/04/19(水) 16:22:32.95

>>503

sl4から5への感動はよく目にするんだけど、5からスキルマはどうなんかなと
俺が見落としてるだけだったらすまん

>>504
スキチケ全然無いよ
sl5からまた長い道のりです


ありがとう、迷うことなくJルーク育てます


506   2017/04/19(水) 16:40:46.39

>>505

うん、見落としてるね
4→5は発動数が1個減
5→6は消去範囲が増
感動が大きいのは5→6なのは言うまでもない

4→5になった人の感想
>>387>>389
5→6になった人の感想
>>428>>430


507   2017/04/19(水) 16:43:35.57

>>506

なぜ4→5 ネガティブな意見を持ってきた(笑)


508   2017/04/19(水) 16:50:34.56

>>507

すまん
敢えて極端なのを持って来たw
実際は発動1個減っただけでかなり違うのは周知の事実


509   2017/04/19(水) 17:08:17.07

>>508

なるほど!!
チャチャ入れてごめんね!!


510   2017/04/19(水) 18:53:18.95

>>496

平均そんな上がんねーよ。


514   2017/04/19(水) 19:39:18.42

sl6まであと19だけど攻略本のスキチケ買ったほうがいいかな?
正直スキチケでsl6に出来る気がしない
再登場の方が早そう
http://u111u.info/jT66

524   2017/04/20(木) 07:28:25.00

>>503

スキルレな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491303491/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]もうすぐsl5になるんだけど、その後もスキチケつぎ込んでスキルマにするのが良いのか、一旦スキチケ貯めといた方がいいのか迷ってる «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]sl6まであと19だけど攻略本のスキチケ買ったほうがいいかな?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8244)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR