topimage

2017-06

[ツムツム]sl6まであと19だけど攻略本のスキチケ買ったほうがいいかな? - 2017.04.21 Fri

514   2017/04/19(水) 19:39:18.42

sl6まであと19だけど攻略本のスキチケ買ったほうがいいかな?
正直スキチケでsl6に出来る気がしない
再登場の方が早そう




515   2017/04/19(水) 19:55:20.03

>>514

再登場したとして19回近くルーク出せるならいらないのではないかな


518   2017/04/19(水) 20:17:54.94

>>514

Android専用じゃねえか


520   2017/04/19(水) 23:13:16.13

>>518

LINEとツムツム入ってないAndroid端末があれば
借用でiOS使いでも何とかなる


521   2017/04/20(木) 06:18:50.81

>>514

再登場で10個前後取れたら良いかな
後はスキチケでなんとかすれば良いかと思ってる
今の所他にチケット使いたいツムも無いし


533   2017/04/20(木) 11:01:31.85

>>514

自分はスキル5の71%
手許にスキチケ1枚と曲付きエルサのボックスw
何とかスキルマにしたいよ


558   2017/04/20(木) 16:56:31.69

>>520

なるほど、サンクス

1000万貯めたからセレクトはよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491303491/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使いこなせてるのかな? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]イベントでのスキチケも1枚だしユーザー離れさせたいのか?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7468)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR