topimage

2017-04

[ツムツム]お釣りと前借りって何だろう? - 2017.04.20 Thu

  2017/04/04(火) 20:00:02.84





133   2017/04/09(日) 09:48:20.74

傾け方、溜め時間、なぞる方向、お釣り、前借りと様々なコツで差が出るJルーク
上手い人はカス斬り避けもコツの1つとして修得している


134   2017/04/09(日) 11:08:14.69

>>133

なんか消費者金融みたいだな


139   2017/04/09(日) 12:02:48.59

>>133

お釣りと前借りって何だろう?
前借りはスキルの持ち越しかな。
あと溜めるのって切る前がいいのかな、切った後がいいのかな?


141   2017/04/09(日) 12:31:43.09

>>139

例えばあと1個でゲージ満タンって時に7チェーンのルーク消して約6個分のゲージを得るみたいなのがお釣り
この時他に4チェーンのルークもあったとしたら7c→4cと素早く消して約4個分追加できる←これが前借り

まぁお釣りと同義だけど附帯的な技術なので区別した


143   2017/04/09(日) 12:41:39.37

>>133

なるほど。
Jルークはマイツムがあまり出ない気がするからから、この二つを意識してプレイすると伸びそうだね。


144   2017/04/09(日) 12:45:49.12

アンカーミスってしまった。
>>133
はではなく>>141


147   2017/04/09(日) 13:58:41.90

50って、別にわざわざ報告するほどの絞りか?
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491303491/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]自分のより他人のサポートしたほうが得なんだという事をフレンド達はわかってるんだろうか? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]絞りキチガイなんてこんなのばっかり

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7349)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
53位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR