topimage

2017-09

[ツムツム]未来のハルクツム出ないかな? - 2017.04.20 Thu

216   2017/04/09(日) 06:07:09.63

マーベル全然くわしくないんだけどなんでヴィジョンが最強ツムなんですか?
自分で調べてたら未来のハルクがマーベル世界では最強のような気がしたんだけど
未来のハルクツム出ないかな?




217   2017/04/09(日) 07:36:52.57

>>216

未来ハルクの名前はマエストロな
マーベルで最強言い出すと多元宇宙を含めた全てのマーベル世界を管理する一瞬で宇宙を消滅させるパワーを持った存在がいるし
それに匹敵するやつも何人か


218   2017/04/09(日) 08:32:12.44

マーベル最強はスタンリーだよ


220   2017/04/09(日) 08:57:56.27

皆さんありがとうございます
確かに調べたら7人も8人も説明には無敵と書いてありました
ただなんでヴィジョンがマベツムだと最強なのかな?と思って
1番最初に登場したツムだから結果的にコイン スコアで最強になっただけでそれを狙ったわけではないのかなと自己完結させてみました


225   2017/04/09(日) 09:59:27.11

>>216

運極50のヴィランは、そこからツム獲得する度にスコアが1点ずつでも良いから増えてくれればなぁ
ツム獲得してもホントに何も変わらないと、どうにもモチベーション上がらん


226   2017/04/09(日) 11:11:11.02

コインバトルが導入されたらコイン稼ぎがもっと楽になるのではと、希望を抱いていた時期があった…


227   2017/04/09(日) 18:14:19.65

>>216

最初だったのでゲームバランス取るの失敗しただけと思う


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490988834/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]前より稼げなくなってる・・・ «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]課金してコインの倍率アップのアイテム購入している人もいるわけで…

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8244)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR