topimage

2017-05

[ツムツム]課金してコインの倍率アップのアイテム購入している人もいるわけで… - 2017.04.20 Thu

480   2017/04/19(水) 12:04:54.81

課金してコインの倍率アップのアイテム購入している人もいるわけで…
それで購入者の持ち物覗き見てルーク持ってるから倍率操作するなんて、そんな事するわけないよね…
ないよね…




482   2017/04/19(水) 12:15:41.06

>>480

そんなことしなくても、獲得素コインによって確率を変えればいいだけだべ。
そんなの設定するのなんて簡単だろうし。

オカルトと言われるの承知で書きました!


483   2017/04/19(水) 12:30:04.28

>>482

ランダム生成変数を変えたところで意味ねーし
どんな処理を想定してるの?
獲得coinによる分岐は可能だけど、分岐先で結局ランダム処理させるだけだから
まったく一緒だよね?


485   2017/04/19(水) 12:40:14.83

>>483

分岐して確率変えてるなら一緒な分けないよね


486   2017/04/19(水) 12:44:21.28

>>485

どうやって確率変えるつもりなの?
プログラムのソースコード書いて
出来ないよね?


489   2017/04/19(水) 12:48:05.73

>>485

分からないことを分かってるふりするのやめようよ?
恥ずかしいよ(^_^;)


492   2017/04/19(水) 13:11:48.11

>>489

オマエが恥ずかしいわ
確率変えるなんて簡単な話だ
オマエは何を知ってるって言うんだ?


493   2017/04/19(水) 13:14:12.83

>>489

バカだね
プログラム作ったことも無いだろ
想像も出来ないのか
http://u111u.info/jT66

494   2017/04/19(水) 13:26:11.86

初めて書くけど、俺もルーク弱体化してると思ってるよ
書くとバカにされるから書かないだけ
同じようにやって(るつもり)て、一回の消去数減ったし、一桁のカス消し出るし、コイン延長するとルーク出なくなるし、2倍以上の高倍率なんて今年に入って見てない(気がする)
てか、ルーク弱体て書くと鬼のように否定されるのはなんで?意味がわからん
個人の感想なんだから勝手に言わせておけばいいのに
ルーク弱体化してるって書くと怒る人はなんなの?


495   2017/04/19(水) 13:29:27.35

>>489

分からないことを分かってるふりするのやめようよ?
恥ずかしいよ(^_^;)


496   2017/04/19(水) 13:45:14.22

一時期のハチプーみたいな感じで弱体化が確実になされてるものならともかく
自分の調子が悪いだけなのにみんなのルークが弱体化してるような発言するからだよ



530   2017/04/19(水) 19:04:44.18

>>492

>>493
違う人かと思ったら同じ人でびっくり!
すぐムキになるの恥ずかしいから直したほうが良いよ(^_^;)

確率は英語でprovably。
本当に確率を理解するなら数学の大学に行かなきゃだよ(^_^;)
wikiの確率論見てみても、まだ確率なんて簡単って言うなら大学の教授(英語でprofessor)になれるよ(^_^;)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/確率論


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492236478/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]未来のハルクツム出ないかな? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]スキル後は、わかりやすい大チェーン無視して3チェーンでもいいからルーク優先を心がけたら

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7375)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
165位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR