topimage

2024-03

[ツムツム]でスコア違ってくるかな? - 2017.04.16 Sun

626   2017/04/13(木) 22:28:47.84

iphone6
iphone6S
iphone7
でスコア違ってくるかな?




629   2017/04/13(木) 22:52:45.84

>>626

そこは腕次第


632   2017/04/13(木) 23:52:24.60

>>626

iPhone6Plus&iPhone7(両方ともios10.3)でやってるけど最高スコアや獲得コインは変わらないかな
機種の差よりiosバージョンの違いが大きかった・・・
iPhone6Plusを9から10に上げたらガクッと落ちたし。
ツムの落下スピードはiPhone7のほうが速い!でもスコアコインに結びつかない不思議。

結論、ツムツムに一番向いているのはiPhone6Sのios9だと思う。

>>631
7>6S>6≒SE≒5S>5 こんな感じじゃないのかなー


884   2017/04/15(土) 01:00:46.64

>>629

>>632
ありがと
iphone6 ios10.3使ってるんだけど、シンデレラ動画のようにいかずチェーンが切れるんだよね…
なぞっても音が動画と違ってゆっくりしか消せない
なんか設定いるのかな?


901   2017/04/15(土) 06:13:03.68

>>884

自分の場合は3Dtouchオフにしてる
一度試してみる価値は有ると思うよ
そもそもiOS9の時は3Dtouchは問題無かったんだけどね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491648377/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]ハデスのスキルレベル4になったら2000枚ぐらいコイン稼げると書いてあったんだが1000枚前後しかいかなくない? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]みんなルビーパックきてねーのか?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10488)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
151位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR