topimage

2017-04

[ツムツム]質問攻めしちゃうけどデレラのスコア平均ってどのくらい? - 2017.03.19 Sun

484 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 12:59:02.95 kPLyTOkq

デレラならスキルループ優先でデレラの大ツム避けてスキル繋ぐぐらいかな.
ボムもゲージ満タンなら無理して割らないでスキル発動してます。




487 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 14:40:24.22 /V+JWu6+

>>484

どうもありがとう
スキルループは意識してるんだけどデレラ大ツムは避けたほうがいいのか
ゲージ満タンでボムが5個くらい残っててもスキル発動してるの?


488 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 14:48:09.28 /V+JWu6+

>>484

質問攻めしちゃうけどデレラのスコア平均ってどのくらい?
2000万いかないこともよくある?


499 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 20:12:46.84 kPLyTOkq

>>488


482です。
デレラで2,000万いかないことは有りますよ。マイツムとタイムボムの出方で大きく変動しますね。

スキル2連続分まではボム残っててもなんとかなるので、スキルでチャージできてたらボム割らずに即発動します。

避けれる大ツムは避けてタイムボム狙いとチャージ用にしてますね。


507 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 14:23:07.90 p9tFINdn

>>499

そういう使い方もあるんだね
参考になりました
どうもありがとう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486616934/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]みんなは見違えるような変化あった? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]親子なのにノルマとか馬鹿じゃねえの?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7361)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR