topimage

2017-06

[ツムツム]現状アイテム無しで練習中。5回本斬り20前後+小さいの1回、コインは700~多い時で1600です - 2017.03.18 Sat

246 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 19:33:16.34 ElwUgkgA

JルークがSLV3なんですが、このレベル の場合アイテム5→4とコインはまだつけない方がいいですよね
現状アイテム無しで練習中。5回本斬り20前後+小さいの1回、コインは700~多い時で1600です




249 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 13:07:09.57 6DKxitAt

>>246

SL3でも54コインでやるといいと思うよ。練習で。
コインつけておけば黒字になることもあるし。
なんとかスキルチケット集めてSL4にできるといいね。

自分は基本54コインでやってるけど(SL4)
時々すごい不調で2300コインくらいしか稼げないことがある
(カス切りとツムスカスカとマイツム来ないのが重なったりで)。
そんなときコインついてると500コインくらい黒字になったりするのでほっとする。


250 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/24(金) 16:12:33.30 w2vAuq+N

>>249

ありがとうございます
これからは少しずつ54使ってやろうと思います
コイン、スクルージで使っていますが確かに不調のときに救われることがあります
早くSLV4にしたいですね


251 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 04:45:25.87 M7f4IkmB

>>246

SKL3なら1回で最低20は確保したい所
当たり前だけど、6回×18なら4回×22のがコインは稼げる
スキルループするにはお釣りが一番重要


252 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 11:08:43.85 o9W7C8Jm

>>251

あー確かにそうですね。多数斬りでばらつくなら安定して20以上毎回斬れる方がいいですね
今5回斬りと6回斬りどっちが向いているか探っています


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1486616934/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]やっと540個消すミッションクリア出来ました «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]マイツムがすごーく出ないんだけどこういう時は止めといた方がいいのかな?

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7522)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR