topimage

2017-04

[ツムツム]常に角度を固定してくれるようなアプリってないかな? - 2017.03.18 Sat

396 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:34:04.87 hugNXp+90

電車とか人前でジャイロ使って傾けるの恥ずかしくなってきたんだけど、
常に角度を固定してくれるようなアプリってないかな?

スキル時以外でも多少傾いててもOKかなあとか思ってる




397 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 15:36:01.71 zUy2zQPM0

>>396

垂直で傾けてると盗撮してるのかと思われそうで電車ではスクルージばっかだわ


402 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 18:44:18.96 XXykoEXJ0

>>396

HTCの一部端末ではジャイロ固定できるってさ


408 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 19:58:28.30 hugNXp+90

>>402

端末次第かー
ちょうどよさそうなアプリありそうなもんだと思ったけど、ないんだな・・
今回のイベントでルークには世話になったからワガママいえないけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488111580/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]マイツムがすごーく出ないんだけどこういう時は止めといた方がいいのかな? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]それがあるからタッチペン使ってる。1度タッチペン使うと指には戻れない

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7350)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
74位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR