topimage

2024-03

[ツムツム]皆コツ教えたらすぐ上手くなったし、やり方次第じゃないかな。 - 2018.06.21 Thu

174   2018/06/20(水) 02:04:38.24

俺のリア友には億超えそこそこいるけどなぁ...
皆コツ教えたらすぐ上手くなったし、やり方次第じゃないかな。
因みに職場に俺を含めて億超え4人いる笑
おばさん2人、20代ギャル、あと俺。
ギャルにいたってはスキル5のデレラ




179   2018/06/20(水) 06:49:26.85

>>174

コツって?


180   2018/06/20(水) 07:18:06.02

>>179

嘘だからほっとけよ。


181   2018/06/20(水) 08:46:12.74

今日のセレボに入っているプリンスチャーミングってガストンと同じ顔してる。


184   2018/06/20(水) 09:31:01.22

今月はもう新ツムに期待出来ないのよね
来月に面白いのが出るの待つしかないか
ちなみにおされって何色のツムですか?


240   2018/06/20(水) 18:52:16.66

>>179

スキルは当たり前に使えるもの(7~12チェーン×11回ほど)として、フィーバー~フィーバー間は終始2秒以内に入れること。その為にスキル発動優先かボムを残すか即判断する。
スキル後のボムを消す順番とタイミングを効率よく(スキル発動と持ち越しとスコアの面)する。
ロングチェーンをあまり意識し過ぎない。
スキル発動前以外はどんな場面でも盤面にボムを一つ以上取っておく癖をつける。
早く消すことにやっきになって正確に消せないのなら、正確に消せるスピードで消す。
スキル中は何回なぞったか数えながらやる。
スキル中に意識的にデカツムシンデレラを消す時と消さない時を作る。
スキル中の8チェーン以上にこだわり過ぎない。
時間は常に増やすイメージをもつ。
タイムボムが出ない...は言い訳だと自分に言い聞かす。何千個もボム作れば大体収束してくる。
盤面はこまめに拭く。

たくさんあるけど、これを30分程度続ける。
上手くいかない時は運任せになってる事が多い。
ピグレットの意識でやるといいかも。

実際、隣でプレイしながら場面場面解説すればそれなりにやり込んでる人なら伝わるし、その意図が分かると思うんだけど。
あと、シンデレラは作業だと思ってる人もいるだろうけど、以外とツムツムらしいプレイが必要。


244   2018/06/20(水) 19:38:49.43

>>240

横から失礼します
途中で飽きないようにするも追加してください


247   2018/06/20(水) 20:03:21.88

>>240

トイレを済ませておくもお願いします
http://u111u.info/jT66

249   2018/06/20(水) 20:09:28.27

ポーズすればええやん ww
やり直すボタンは押さないように!


250   2018/06/20(水) 20:59:31.54

プラリンスチャーミングって強い?初めてよね?


256   2018/06/20(水) 22:28:45.52

>>247

トイレはペットボトルかオムツでいいやん



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529207727/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[ツムツム]つかマイツム降ってこなすぎじゃね? «  | BLOG TOP |  » [ツムツム]サプエルスキルマでタイムボム4つしか出なかったしw

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10488)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
151位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR