topimage

2017-10

[ツムツム]調子悪くても5000くらいいくなら平均したら強くないか? - 2017.10.10 Tue

181   2017/10/01(日) 17:08:50.34

調子悪くても5000くらいいくなら平均したら強くないか?



[ツムツム]ハロソラもねじグーフィもポンコツ - 2017.10.10 Tue

892   2017/10/10(火) 00:21:44.01

新ツムどーなん?



[ツムツム]と言う認識で間違い無いですかね? - 2017.10.10 Tue

49   2017/09/22(金) 23:35:56.34

ビンゴのオラフはプレゼントボックスに入るから
スキルマにしてから受け取ればスキチケになる
と言う認識で間違い無いですかね?



[ツムツム]今回のガチャひくべき? - 2017.10.10 Tue

304   2017/10/01(日) 13:48:20.21

今回のガチャひくべき?



[ツムツム]ソラのスキルがランダムすぎてよくわからん。15~25個ぐらい消してくれるんだけど、今やったら44個も消した。 - 2017.10.10 Tue

799   2017/10/09(月) 06:58:15.18

ソラのスキルがランダムすぎてよくわからん。15~25個ぐらい消してくれるんだけど、今やったら44個も消した。



[ツムツム]1階の二部屋目の最後が2つのミッションを選ぶやつだけど選んだミッションによって報酬変わったりする? - 2017.10.10 Tue

807   2017/10/09(月) 11:36:23.84

1階の二部屋目の最後が2つのミッションを選ぶやつだけど選んだミッションによって報酬変わったりする?



[ツムツム]包帯で巻き込むとか書いてるから? - 2017.10.10 Tue

805   2017/10/09(月) 11:30:48.36

巻き巻きドナルドのスキルようわからん
どう使うんだ



[ツムツム]チート鑑定士さんの判断を仰ぎたい - 2017.10.10 Tue

838   2017/10/09(月) 15:32:28.24




チート鑑定士さんの判断を仰ぎたい



[ツムツム]自分が五回切れる速さでやったら16とかしか消せないのに、なんでそれより速く27とか消してるの? - 2017.10.10 Tue

204   2017/10/01(日) 21:51:14.68

え、ほんと意味わからん
動画内のやつどうやってこんな消してるの?
自分が五回切れる速さでやったら16とかしか消せないのに、なんでそれより速く27とか消してるの?チート?



[ツムツム]昔からプロアクションリプレイの改造ROMとかあったし - 2017.10.10 Tue

858   2017/10/09(月) 19:17:56.16

チートでもマクロでも好きにやればええですよ
昔からプロアクションリプレイの改造ROMとかあったし
そういうの使った方が楽しって人も一定層いるんでしょう
しつこく人に勧めるのは感心しないってだけで



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR