topimage

2017-10

[ツムツム]アイテム99の状態だとハートは消えるけどスキルチケやアイテムチケは表示されないだけで保存される解釈でいいですかね - 2017.10.06 Fri

453 iPhone774G 2017/10/05(木) 18:51:44.42

携帯落とした結果 アイテム欄ポチる所付近が反応しなくなりました
アイテム99の状態だとハートは消えるけどスキルチケやアイテムチケは表示されないだけで保存される解釈でいいですかね



[ツムツム]他グルの情報は信ぴょう性あるから参考になるが、親型が子型の倍以上なんてありえねーだろw - 2017.10.06 Fri

235   2017/09/30(土) 15:57:44.89

【グル名】つむはうす
☆管理人 みほち
☆親型 578名
☆子型 200名

★親型ルール
停止報告厳禁
連動解除 任意
親型引退後も親型としての参加可

★子型ルール
親型全員追加必須
親型への苦情は禁止
退会後、即ブラリス
他グルへの参加禁止
ルール違反は、荒らし行為とみなし管理会に報告しブラリス強制として拡散。



[ツムツム]ジェダイのSL5の方に聞きたいんですが、平均どれくらい稼いでますか? - 2017.10.06 Fri

559   2017/10/05(木) 19:44:01.42

ジェダイのSL5の方に聞きたいんですが、平均どれくらい稼いでますか?
5→4のみで



[ツムツム]ホーンハットがピックアップに出たからソラ、リクの二人だけなのかな? - 2017.10.06 Fri

572   2017/10/05(木) 21:10:07.12

今月のセレクトが気になるな
ホーンハットがピックアップに出たからソラ、リクの二人だけなのかな?



[ツムツム]4チェーン×25の方が楽じゃない? - 2017.10.06 Fri

141   2017/09/25(月) 20:28:15.69

プレミアムツムを使ってピッタリ100個消そう、がクリアできない。
紙に書いて数えてるのにどうしてズレるんだろう
と思ったら、大ツムを消しても1個扱いっぽいね
気づくまでハート5個消費しちゃったわ



[ツムツム]いくつまで数えたっけ? - 2017.10.06 Fri

145   2017/09/25(月) 21:29:24.17

いちいち消すたびにポーズして紙に書いてた俺恥ずかしいなw



[ツムツム]再新機種であってもAndroidである限り熱暴走からは逃れられないんじゃないの? - 2017.10.06 Fri

159   2017/09/26(火) 09:40:16.16

Android熱くなかったらベル4でコイン2300
熱くなったら1000
なんやねんこの差



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR