topimage

2017-10

[ツムツム]今回のガチャで使えそうなのありますか? - 2017.10.05 Thu

435 iPhone774G 2017/10/05(木) 13:05:33.68

ビンゴのミッキー&ブレンズで400万がまだクリアできてないんだけど、
今回のガチャで使えそうなのありますか?
ちなみに今はパンツミッキーしか持ってない。



[ツムツム]まだ始めて2週間程ですが、今回のピックアップは引いた方がいいでしょうか? - 2017.10.05 Thu

442 iPhone774G 2017/10/05(木) 15:20:50.51

まだ始めて2週間程ですが、今回のピックアップは引いた方がいいでしょうか?
ピーターパンとハートの女王で頑張って45万貯めました



[ツムツム]ちょっと聞きたいんだけどスクルージスキルマと野獣5だとあんまり変わんないかな? - 2017.10.05 Thu

517   2017/10/05(木) 12:13:25.87

ちょっと聞きたいんだけどスクルージスキルマと野獣5だとあんまり変わんないかな?
やっと野獣スキル5になりそうだけど変わんないんだったらショック



[ツムツム]よくコイン稼ぎの話題とかで54使って~って見るけどみんなそんなにアイテムチケット貯め込んでるんですか? - 2017.10.05 Thu

70   2017/09/23(土) 19:11:47.41

よくコイン稼ぎの話題とかで54使って~って見るけどみんなそんなにアイテムチケット貯め込んでるんですか?



[ツムツム]コインでも54使えるんですか? - 2017.10.05 Thu

74   2017/09/23(土) 20:14:01.28

あれ54使えるってチケットだけですよね?
コインでも54使えるんですか?



[ツムツム]常留オールスキルマ目指してるんだけど、スキルマ何体目くらいから楽になってきますか? - 2017.10.05 Thu

438 iPhone774G 2017/10/04(水) 14:52:24.86

常留オールスキルマ目指してるんだけど、スキルマ何体目くらいから楽になってきますか?



[ツムツム]「私はGREEで5000人規模のコミュニティ運営していました」って関係なくね? - 2017.10.05 Thu

32   2017/09/14(木) 12:51:49.20



















[ツムツム]最強グループに参加して男を磨いてこい(*^3^)/~☆ - 2017.10.05 Thu

74   2017/09/16(土) 15:14:07.33

弱い犬ほど吠える文句ある奴は
クレージーグループ参加して見なよ
最強グループに参加して男を磨いてこい(*^3^)/~☆



[ツムツム]親側から見てもたかのりってのがえらい香ばしく感じるんだが - 2017.10.05 Thu

173   2017/09/25(月) 13:24:53.83

親側から見てもたかのりってのがえらい香ばしく感じるんだが
今日朝8時から止まってるらしい
コメントはいつも沢山のハートをいただいてるのにとか
こいつ昨日の夕方加入なんだけど他でも常習かね
アイコンがブスとの整形写メと臭そうなBGM
カス確定?



[ツムツム]まさかと思うがまたライン入れずにやり直す気じゃないよね? - 2017.10.05 Thu

343 iPhone774G 2017/10/02(月) 16:27:57.37

アップデートでゲームデータ消えた
ゲストプレイあかんのやね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR