topimage

2017-10

[ツムツム]サプエルスキルマでタイムボム4つしか出なかったしw - 2017.10.23 Mon

122   2017/07/15(土) 19:50:32.16

サプエルスキルマでタイムボム4つしか出なかったしw



[ツムツム]野獣やっとスキルマになったんだけど次は何育てればいいんだよ!!! - 2017.10.23 Mon

144   2017/07/18(火) 11:11:51.00

野獣やっとスキルマになったんだけど次は何育てればいいんだよ!!!



[ツムツム]確率アップのときしか引いてないんだけど、うちのボックスには入ってないらしい… - 2017.10.23 Mon

268   2017/09/23(土) 11:44:19.84

今月70回プレミアムボックス引いてもブルーフェアリーが出ない。
確率アップのときしか引いてないんだけど、うちのボックスには入ってないらしい…



[ツムツム]あいつ性別無いんだな… - 2017.10.23 Mon

46   2017/10/15(日) 16:21:57.06

いちおつ

男の子28チェーンをJPエイリアンでやろうとしたら上に表示が出ないから何でだと思ったら
あいつ性別無いんだな…



[ツムツム]ここまでチェーンって綺麗に繋がるもんなの? - 2017.10.23 Mon

75   2017/06/20(火) 01:52:02.07

https://youtu.be/pZfVtHBIRWA
▶︎Youtube ▶︎

シンデレラsl4の動画なんだけど、
ここまでチェーンって綺麗に繋がるもんなの?
この速さでやると5チェーンくらいでプッツリ切れるんだが



[ツムツム]ジャイロアリス難しい! - 2017.10.23 Mon

604 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! 2017/10/22(日) 19:38:35.38

ジャイロアリス難しい!
イーヨーまだスキルが2なのでスキルマ目指してハピネスガチャ
がんばります



[ツムツム]パンプキンのほうがマレドラより強いの? - 2017.10.22 Sun

237   2017/10/14(土) 01:35:06.52

パンプキンのほうがマレドラより強いの?



[ツムツム]他グルの情報は信ぴょう性あるから参考になるが、親型が子型の倍以上なんてありえねーだろw - 2017.10.22 Sun

235   2017/09/30(土) 15:57:44.89

【グル名】つむはうす
☆管理人 みほち
☆親型 578名
☆子型 200名

★親型ルール
停止報告厳禁
連動解除 任意
親型引退後も親型としての参加可

★子型ルール
親型全員追加必須
親型への苦情は禁止
退会後、即ブラリス
他グルへの参加禁止
ルール違反は、荒らし行為とみなし管理会に報告しブラリス強制として拡散。



[ツムツム]」「返信率気にする暇あったらその分送ろう」なんて、たまに欲目を出してブロック解除しちゃうんだけど、そんな衝動はない? - 2017.10.22 Sun

400 iPhone774G 2017/10/14(土) 21:44:47.57

停止報告や連動解除が頻繁だったり、
変な理由でイベント中に自動止めたり、
自己チェックで返信少なかったり、
そんな自動親ブロックしてたら、いつのまにか25人越えてた。



[ツムツム]イベントで5万コイン使ってもスキチケ取れるなら安いもんだ - 2017.10.22 Sun

521   2017/10/22(日) 00:39:11.00

イベントで5万コイン使ってもスキチケ取れるなら安いもんだ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR