topimage

2017-09

[ツムツム]何となく名前の書き方が似てるから? - 2017.09.30 Sat

216   2017/09/29(金) 11:04:12.54

takuya (赤んぼうの背景、アイコンは奥さんと上から足を見下ろした画)は卒業したかな?スコア0から復帰してたから送っても返信無し

紘至(自動車の車内フロントからの景色)はずーっとスコア0

井藤(観光地の紅葉)は送ってもパタッと来なくなった

さ。
。かたより。
の2人はちょくちょく止まっては補填無し

個人でもフレップやってんのいるんだからしっかり状況教えてくれよ



[ツムツム]親型150名、子型500名程度? - 2017.09.30 Sat

18   2017/09/14(木) 07:10:02.15

【グル名】ラブピ親子グル
通称:ラブピ
グルチャ:禁止
親停止報告:停止時間に関わらず必須
親の管理が非常に厳しく入会テストまである。通常運用のハートカウンターも実施しているため、ダメ親は常に排除されてきた。
その分、子にとっては一番管理が行き届いた良いグルと言える。
ただ、最近管理人が親をやめる予定もあってか、少しずつ緩くなってきている。


【グル名】FF楽しくツムツム
通称:はるきグル
グルチャ:自由
親停止報告:一切不要
グルチャが非常にうるさい。
グルの運営方針が、親の方が頑張っているんだから、ちょっと停止で子が文句言うな。
そのため、親としては適当に管理しておけばよいので、乞食親には天国。
また、管理人「はるき」が、非常に自分勝手で、ラブピと一時提携をした際に、他グルにも関わらず運営方針が気に入らないと揉めた経歴あり。
加えてグルチャでは女性アカウントへの甘さやナンパぶりが際立つ。


【グル名】TSツムツム親子型グループ
通称:特になし?
グルチャ:自由
親停止報告:6時間以上の停止で必須。ただし、0~6時は不要。また夏は停止時間を12時間とする。
管理人の「さわさん」自身が、停止が多い。


【グル名】マスクグル
管理人が普通の男の子へ戻ったため解散。

【グル名】ゴリラグル
管理人がサルなのでお察し。(解散済み?)



[ツムツム]今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。 - 2017.09.30 Sat

83   2017/09/16(土) 20:50:56.53

今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。



[ツムツム]こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる? - 2017.09.30 Sat

101   2017/09/19(火) 19:50:27.98

毎日ノルマぴったりのやつに対して、
こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる??
ちなノルマ10



[ツムツム]持って無いけど、セバスチャンて海老? - 2017.09.30 Sat

140   2017/06/15(木) 12:40:54.92

持って無いけど、セバスチャンて海老?



[ツムツム]1枚でレベル2になるベルに使うか… - 2017.09.30 Sat

154   2017/06/16(金) 15:27:39.88

今回のイベントで初めてスキルチケットゲットしたけど誰に使うか悩んでます
始めたばかりのランク30で全ツムスキルレベル1
強いって言われてるシンデレラやガストンに使うか
1枚でレベル2になるベルに使うか…
またオススメがあれば教えて欲しいです

候補はベル・シンデレラ・バースデーアナ・ガストン・マレフィセント・ハデスです



[ツムツム]オカルトとか意図的とかあんまり考えてはないけど、今回のイベントで帽子を被ったツムを100個(だったっけ? - 2017.09.30 Sat

386   2017/07/09(日) 16:42:38.24

オカルトとか意図的とかあんまり考えてはないけど、今回のイベントで帽子を被ったツムを100個(だったっけ?)のミッションでパイレーツミッキー使って、
47個しか消せなかった時はさすがに萎えたw



[ツムツム]全然ダメと言うが目標は? - 2017.09.30 Sat

291   2017/06/30(金) 20:40:15.58

シンデレラスキル3になったけど全然駄目
真剣にツムツムの才能ないんだろうなあ
メグでスキルマックスでアイテムなしで280万点くらいだ



[ツムツム]なに使うべきなんだ? - 2017.09.30 Sat

455   2017/07/19(水) 23:10:21.67

イニシャルSで
スキル13てのが無理ゲーなのだが...
なに使うべきなんだ?
とんすけだって13キツそうなのにw



[ツムツム]プレチケは円柱カプセルの中心に固定してあるんだよきっと - 2017.09.30 Sat

464   2017/09/20(水) 23:05:28.70

生首に見えるのも仕方ないよね。オープニングとかツムの手を見たら生首でないことわかると思うけど



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR