topimage

2017-08

[ツムツム]1桁いらないとは何ぞ? - 2017.08.13 Sun

173   2017/07/14(金) 22:48:23.76

2号館もう半分くらい移動してるんじゃないの?w
今日しばらくトーク開いてなかった人が開いたら退会者だらけで何事かと思いそうw



[ツムツム]高い壁って3000万くらいからだろ? - 2017.08.13 Sun

814   2017/08/13(日) 03:20:51.36

初心者でもクリアできるように合計にしてほしい
1プレイでにするならせめてレベルごとに数を調整してほしい



[ツムツム]見た目どう見てもクレイジーだし多少はね。 - 2017.08.13 Sun

796   2017/08/12(土) 16:29:56.93

ハッターな



[ツムツム]あれから3回目で出ちゃったので嬉しかったけどちょっと拍子抜けw - 2017.08.13 Sun

578   2017/08/01(火) 23:03:06.75

ティガーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



[ツムツム]1枚でレベル2になるベルに使うか… - 2017.08.13 Sun

154   2017/06/16(金) 15:27:39.88

今回のイベントで初めてスキルチケットゲットしたけど誰に使うか悩んでます
始めたばかりのランク30で全ツムスキルレベル1
強いって言われてるシンデレラやガストンに使うか
1枚でレベル2になるベルに使うか…
またオススメがあれば教えて欲しいです

候補はベル・シンデレラ・バースデーアナ・ガストン・マレフィセント・ハデスです



[ツムツム]場所とって邪魔なので基本的にはボムにした方がよさそうだねw - 2017.08.13 Sun

263   2017/06/28(水) 20:05:34.66

自分で言っておいてなんだけどちゃんと試してみた
消去数29(大ツム1)取得コイン146(25消し分)
消去数23(大ツム1)取得コイン86(19消し分)
場所とって邪魔なので基本的にはボムにした方がよさそうだねw
大ツム巻き込んで43個消えた!とかスコア除けば意味なかった



[ツムツム]うるさいからやめてくれんかな… - 2017.08.13 Sun

241   2017/07/19(水) 13:45:16.40

ツムツムにはなんら関係のない
LINE無料スタンプ情報だの
今日の占いだの、グルチャで言うの
うるさいからやめてくれんかな…



[ツムツム]スキチケが使えなくなった - 2017.08.13 Sun

430   2017/08/12(土) 03:49:12.53

スキチケが使えなくなった



[ツムツム]親子グルにはじめて加入した - 2017.08.13 Sun

266   2017/07/21(金) 08:49:07.42

親子グルにはじめて加入した
今までのノルマグルが馬鹿らしくなるほど返信率が高い
今まで1日ハートを10~15送って5かえればいい方。。。
ほんと無駄な時間を過ごしてたよ



[ツムツム]親の情報貼ってくれてんのに何見てるの? - 2017.08.13 Sun

157   2017/07/14(金) 20:22:02.18

あのキモブサ子見なくて済むと思うとすっきりした
大体あの女頻繁に親部屋招待要求しまくって管理人の手煩わせ過ぎじゃね?そんなに週に何度も確認することある?
親の情報貼ってくれてんのに何見てるの?
とイライラする奴他にもおったハズ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR