topimage

2017-08

[ツムツム]海賊ビンゴのおまけの毛ハネタイムボムがクリア出来ない… - 2017.08.12 Sat

25   2017/07/23(日) 23:09:42.19

海賊ビンゴのおまけの毛ハネタイムボムがクリア出来ない…
グーフィーでやってるけど生成率スキルで1/8とかなんだけど…
引きが悪すぎるだけ?
タイムボムってそうそうできないもの?



[ツムツム]彼女の顔もネットに晒される可能性もあるのにやっぱり子供はアホ - 2017.08.12 Sat

520   2017/08/10(木) 09:51:27.43

まーしぃって顔晒してる見るからにガキのバカップルだよね
彼女の顔もネットに晒される可能性もあるのにやっぱり子供はアホ



[ツムツム]Gとかウジ虫とかあるなら、こういうのは可愛いほうなのか・・・ - 2017.08.12 Sat

335   2017/07/26(水) 09:33:03.76

親400人登録してるけど、1回送信して8割返ればいい方だ。
一括受け取りしてる親は多そう




[ツムツム]昼間、ルール違反したら、ホーム画面をこれにしてもらいます!って昼間の食事時にゴキ○リの画像とか、キモい昆虫の画像貼ってきた。 - 2017.08.12 Sat

538   2017/08/11(金) 15:39:40.00

ノルマ7で、ノルマ止め厳禁。
細かいルールや罰則がコロコロかわって不信感抱き始めた。
昼間、ルール違反したら、ホーム画面をこれにしてもらいます!って昼間の食事時にゴキ○リの画像とか、キモい昆虫の画像貼ってきた。
『常識ある大人』が条件なのに、管理人が非常識。



[ツムツム]スクルージは初心者救済のために常にいれてやればいいのになあと思うw - 2017.08.12 Sat

408   2017/08/03(木) 00:21:32.09

スクルージは初心者救済のために常にいれてやればいいのになあと思うw



[ツムツム]イベント6枚目のトイストーリーのツムを使って1プレイで80コンボ - 2017.08.12 Sat

731   2017/08/10(木) 11:18:27.34

イベント6枚目のトイストーリーのツムを使って1プレイで80コンボ
5→4使っても出来ない
コンボ苦手



[ツムツム]がんばってコイン貯めれ - 2017.08.12 Sat

763   2017/08/11(金) 13:59:53.12

ビンゴカードは1、3、16がクリア
12の1つだけ未クリアの三つ目の宇宙人が恨めしい
あとはどれも現状じゃ無理だわ



[ツムツム]イベントで貰ったスキルチケットが1枚あって、 - 2017.08.12 Sat

765   2017/08/11(金) 14:27:40.52

イベントで貰ったスキルチケットが1枚あって、
ハデス、レベル34、スキル3-75%
野獣、レベル9、スキル3-75%
どっちに使おうか迷ってる
又は、スキル1のツムが色々いるから、それをスキル2に上げた方が良いのかな



[ツムツム]本人乙って言ってほしいの? - 2017.08.12 Sat

108   2017/07/13(木) 14:18:34.55

坂本麻◯に送信した。
また帰って来なかったwww



[ツムツム]ほとんどの人が思ってるんじゃないか? - 2017.08.12 Sat

35   2017/07/07(金) 22:40:15.74

しの
ってのもこないだここで名前上がってたが昨日から今日の夜まで止まってて気づかなかったんだと
前日のこともあるし強制退会でええんちゃうの
あと平気で雑談はじめるバカ子とかも



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR