topimage

2017-08

[ツムツム]映画見ないとわからないもんなんじゃない? - 2017.08.10 Thu

672   2017/08/08(火) 22:53:24.86

バースデーアナが友達を呼ぶじゃなくて切なかった
もう映画見ないとわからんね



[ツムツム]昔のミッションイベントでは「該当ツムじゃないけどプレイでいいの? - 2017.08.10 Thu

677   2017/08/09(水) 01:54:39.23

ネットの百合ネタのせいで恋人を呼ぶがイケるような気がしていた



[ツムツム]マレフィストドラゴンスキル3で5→4使って平均1800枚程度しか獲得出来ないんだけど何が悪いのか全くわからない… - 2017.08.10 Thu

690   2017/08/09(水) 12:57:01.54

ミッションについては使ってみて初めてわかるって探求要素もあるんだから、個人的には使う前から分かったら逆に興醒めだなー。



[ツムツム]あるいはLINEとの連動を完全に切って遊ぶことはできないのでしょうか? - 2017.08.10 Thu

698   2017/08/09(水) 19:12:07.12

LINEと連動してしまうのは強制なんですか?
特定の人にだけプレイしていることを知られたくない、
あるいはLINEとの連動を完全に切って遊ぶことはできないのでしょうか?



[ツムツム]先月のスコアアタックってピンズ貰えるんだよね? - 2017.08.10 Thu

41   2017/06/02(金) 10:01:17.30

先月のスコアアタックってピンズ貰えるんだよね?
Fランクのピンズが見つからないんだけど、どこにあるんですか?



[ツムツム]アドバイスありがとうございます。 - 2017.08.10 Thu

14   2017/06/01(木) 13:09:44.77

ツムツムをはじめた初心者です。
私が持っているツムでコイン稼ぎ用に育てるツムはどれが適していますか?
マレフィセント
バースデーアナ
サプライズエルサ
ハッピーラプンツェル
どれもスキル1です。



[ツムツム]ハート買わないと、もう遊べないの? - 2017.08.10 Thu

128   2017/06/14(水) 16:34:41.38

ハートって15分で回復するんだよね?
なんか別アプリやってツムツムに戻ったら、ハートが回復するまでの時間が止まってしまったんだけど・・・。
バグなの?
ハート買わないと、もう遊べないの?



[ツムツム]持って無いけど、セバスチャンて海老? - 2017.08.10 Thu

140   2017/06/15(木) 12:40:54.92

持って無いけど、セバスチャンて海老?



[ツムツム]またTに苦しめられるとは… - 2017.08.10 Thu

324   2017/07/31(月) 06:10:58.10

イニシャルTでコイン2000枚がクリアできねえ
手持ちはトリトン2とティンカーベル1
コインアップ付けてても素が900前後じゃ話にならないわ
またTに苦しめられるとは…



[ツムツム]全然ダメと言うが目標は? - 2017.08.10 Thu

291   2017/06/30(金) 20:40:15.58

シンデレラスキル3になったけど全然駄目
真剣にツムツムの才能ないんだろうなあ
メグでスキルマックスでアイテムなしで280万点くらいだ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR