topimage

2017-08

[ツムツム]こういう画像は、どこから取って来るのでしょうか? - 2017.08.08 Tue

13   2017/05/30(火) 12:55:15.13































[ツムツム]今のうちになんとかしておいたほうがいいと思うけど… - 2017.08.08 Tue

56   2017/06/07(水) 19:35:26.33

52です。
今、誤爆しているのに気付きました。
ご迷惑をお掛けしました。



[ツムツム]横からだけど野獣は持ってないの? - 2017.08.08 Tue

120   2017/06/13(火) 16:01:33.61

スキルマ1

マキシマス(新)
マキシマス
サプライズエルサ
バンビ
オラフ
シンデレラ
ハデス(新)
ナラ
ハデス
ジャファー

スカー出ない月だから引くの
やめようと思ってたのについ
ボーナスツムが欲しくて
やってもうた...
どうせなら新ラプンツェル
欲しかったかも(+_+)



[ツムツム]3000万点で上級でないのか…レベル高いな。 - 2017.08.08 Tue

66   2017/06/17(土) 14:26:18.09

デレラsl4
5-4とボムとルビー延長使って3000万点超えたんだがもう上級者ということでいいですか



[ツムツム]バニーはビンゴで役に立つし - 2017.08.08 Tue

465   2017/07/07(金) 08:46:30.07

ミスバニー
ジーニー
シンバ
ジーニー
ジーニー
シンバ

確率アップって何?



[ツムツム]サプエルスキルマでタイムボム4つしか出なかったしw - 2017.08.08 Tue

122   2017/07/15(土) 19:50:32.16

サプエルスキルマでタイムボム4つしか出なかったしw



[ツムツム]野獣やっとスキルマになったんだけど次は何育てればいいんだよ!!! - 2017.08.08 Tue

144   2017/07/18(火) 11:11:51.00

野獣やっとスキルマになったんだけど次は何育てればいいんだよ!!!



[ツムツム]課金もアクティブもそんな凄いからくりがあるならなぜよそはやらないのかな? - 2017.08.08 Tue

106   2017/08/07(月) 21:55:20.99

ツム投入に対してスキルチ少なすぎだからそら辞めるわな



[ツムツム]返信のみの雑魚ですがよかったら追加して下さい - 2017.08.08 Tue

520   2017/01/22(日) 18:57:56.96

【募集形態】個人
【主な送信時間帯】0時~夜7時はオート個別返信、ゴールデンタイムはプレイしつつ手動返信
【送信個数】だいたい5分以内には返す
【通知設定】なし
【お休みする場合】LINEのアイコンを☓マークの画像にします
【追加時の挨拶コチャ】不要
返信のみの雑魚ですがよかったら追加して下さい




[ツムツム]まっさらな状態で明日セレクトでJルーク来たとしたら、何コインくらいでスキルマになるの? - 2017.08.08 Tue

196   2017/07/29(土) 21:33:33.97

まっさらな状態で明日セレクトでJルーク来たとしたら、何コインくらいでスキルマになるの?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR