topimage

2017-08

[ツムツム]嘘かどうかはわからないけどGalaxys8に変えてから一億なら狙えると思うようになった - 2017.08.07 Mon

942   2017/08/06(日) 13:58:44.42

シンデレラで1億いっても、上には上がいるわけで..自分はAndroidですが毎週1億出してますよ。 自己最高得点よりコインいっぱい持ってる人に憧れるわー。カンストしてみたいです。



[ツムツム]2枚しかないスキルチケットの1枚ぶち込んでスキレベ3にしたけど全然変わらねえ… - 2017.08.07 Mon

570   2017/08/05(土) 11:23:35.94

俺は怒りに震えてる
アースラスキル3になったら世界が変わるみたいなこと某サイトにあったから
2枚しかないスキルチケットの1枚ぶち込んでスキレベ3にしたけど全然変わらねえ…



[ツムツム]もう何年も全員配布のハピネスチケットなんてないけどな - 2017.08.07 Mon

601   2017/08/06(日) 13:58:48.91

もう何年も全員配布のハピネスチケットなんてないけどな



[ツムツム]同端末でしかできなくなったのかな? - 2017.08.07 Mon

236   2017/07/30(日) 14:46:52.49

line使ってる端末とは別端末でツムツムしてるんだがログイン出来ない
同端末でしかできなくなったのかな?
ツムツムログインでlineログインが開く



[ツムツム]そんなことして楽しいの? - 2017.08.07 Mon

514   2017/08/02(水) 05:47:44.66

コイン、1日150万稼いでる
常駐コンプリートさせれば、限定しかでなくなるし楽だよ



[ツムツム]本人乙って言ってほしいの? - 2017.08.07 Mon

108   2017/07/13(木) 14:18:34.55

坂本麻◯に送信した。
また帰って来なかったwww



[ツムツム]隙あらば雑談&スタンプ攻撃もいい加減直接管理側から注意して欲しいな - 2017.08.07 Mon

50   2017/07/08(土) 18:07:13.65

敦子と吉川うたた
隙あらば雑談&スタンプ攻撃もいい加減直接管理側から注意して欲しいな




[ツムツム]スクルージは初心者救済のために常にいれてやればいいのになあと思うw - 2017.08.07 Mon

408   2017/08/03(木) 00:21:32.09

スクルージは初心者救済のために常にいれてやればいいのになあと思うw



[ツムツム]やっと1500万ピンズ出たばかりなのにか? - 2017.08.07 Mon

702   2017/08/03(木) 21:56:06.30

2000万ピンズっていつ登場するんだろ
そろそろ出てきてもいいはずなんだが



[ツムツム]親引退したなら一括受け取りするのに問題なかろう? - 2017.08.07 Mon

324   2017/07/25(火) 18:57:36.01

親を引退したけど子が何千人いるから
一括受け取りして一切送信してないって屑がいて
反吐が出た



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR