topimage

2017-08

[ツムツム]学校の友達ばかりでグルにも入ってないんでしょ? - 2017.08.06 Sun

870   2017/08/05(土) 08:59:46.27

ランキング、みんな一時の修正時からは少し戻ったけど一位の人はまだ6700万ぐらいだ
シンデレラ修正前は最高点15億の人いたけど半引退しちゃった



[ツムツム]そもそもさぁ、ハイスコア2000万でもそれがデレラ6やJルーク6じゃ全然凄くないわけで… - 2017.08.06 Sun

903   2017/08/05(土) 17:00:05.04

そもそもさぁ、ハイスコア2000万でもそれがデレラ6やJルーク6じゃ全然凄くないわけで…
パンピーはそいつら持ってないから1000万が限界なんだし
まあそいつらを持ってるってこと自体ガチ勢ではあるんだけどプレイスキルの証明にはならないわな



[ツムツム]スカーsl3のノーアイテムでコイン稼ぎしてるんだけど54とコインアップ使う場合って素で何枚ぐらいが目安ですのん? - 2017.08.06 Sun

911   2017/08/05(土) 20:27:32.15

スカーsl3のノーアイテムでコイン稼ぎしてるんだけど54とコインアップ使う場合って素で何枚ぐらいが目安ですのん?



[ツムツム]やば、いっぱいいるわそいつらw - 2017.08.06 Sun

337   2017/07/26(水) 12:16:04.24

T(以前は、とおる)レベル32 最高スコア5410521

とぅってぃ レベル145 最高スコア8799532

T.NaNa レベル110 最高スコア14729040

ハートの返信ゼロなので早めに切るのを推奨


【要注意】むらまちゅ レベル96
最高スコア5524466

むらまちゅ(スヌーピのアイコンとスヌーピーの背景)は特段にタチ悪い。今も普通に募集していてハートの返信は無し。ハートの返信がないことを指摘されても「みなさんからの、たくさんの登録ありがとうございます♪」とコメ流し。

個人取引、グループどちらも注意したほうがいい人物。



[ツムツム]一回言いがかりが通ると味をしめるから新垢で始めても何かの拍子に「こいつ乞食の食パンじゃね? - 2017.08.06 Sun

304   2016/08/07(日) 00:28:37.10

しょくぱんまんアイコンの者です
停止したと思われる昨日の朝7:43から今までに届いたハートの個別受信がすべて終わりました
アカウント削除→アカウント作り直し→再募集とするつもりですが
今削除するとランキング待機の自動送信の人達に迷惑をかけてしまいます
これ以上の迷惑をかけるのは申し訳ないので
2~3日は個別受信をしつつ画像・名前でアカウントを削除することを連絡し
その上で数日後に削除とします
短い間でしたがお世話になりました



[ツムツム]改行もできないほどのバカじゃないなら小さくていいや - 2017.08.06 Sun

311   2016/08/07(日) 07:21:22.19

たぶん本当はめんどくさいとか思ってた通りにいかないとかいろいろな不都合でやめたいんだろ そういえばいいのに 夏休みだからいろんなのが湧くよな



[ツムツム](無差別にカウンターまでブロックすると集計されなくなります) - 2017.08.06 Sun

128   2016/07/13(水) 11:52:03.00

【募集形態】グループ(50人くらい)
【主な送信時間帯】24時間
【送信個数】1~
【通知設定】ツム側ON、LINE側自由(OFF推奨)
【お休みする場合】特になし
【追加時の挨拶コチャ】不要

グループ参加条件
2ちゃんねる掲示板等への個人を特定できる書込禁止
【ツムツム側設定】
オプション→LINE通知ON
【LINE側設定】
設定→アカウント→連動アプリ→ツムツム
メッセージ受信ON、OFF自由(OFF推奨)
メッセージ通知OFF

参加したらグループメンバー全員追加
参加後ハートの返信がないなどのブロックは自由
(無差別にカウンターまでブロックすると集計されなくなります)
ブロックしたunknownさんのハートは個別受取
勝手なグループへの招待は禁止

参加後の新規メンバー追加は「知り合いかも?」から追加する
嫉妬マスクは捨て垢なので連動解除してます、登録削除しても結構です。

お気軽にどうぞ^^





[ツムツム]【募集形態】グループ - 2017.08.06 Sun

114   2016/07/05(火) 23:27:04.12

【募集形態】グループ
【追加時の挨拶コチャ】必要(追加に気付かない可能性があるため)

雑談部屋トライアルグルです
参加者ゼロでも7月末まで続けますw

大前提
・このグルは雑談グルです
・ハート交換を目的としたグルではありません
・友達追加自由です(暫定ルール)
・ブロック自由です

禁止事項
・スタンプ
・参加時以外の挨拶
・画像添付(暫定ルール)
・度を逸した誹謗中傷
・ノートの作成

注意事項
・グルチャでの話題は自由(暫定ルール)
・グルチャでの晒し行為は自由
・同様にグルチャを晒されても騒がないこと

強制退会(暫定ルール)
管理人の独断と偏見により強制退場願います

http://imgur.com/CX8CDa5




[ツムツム](ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か? - 2017.08.06 Sun

451   2017/08/03(木) 11:36:24.86

てかグループ馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はツムツムが小学生の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらが野獣、Jルークと成長してきたように
俺達はグループと一緒に大きくなってきたんだ……
なんつぅかな……wグループを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ
なぁ……今度のスイコンは俺の仲間にとって小学校最後のグループになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるグループの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw)

中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とグループは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
我 等 グル 友 永 久 超 絶 不 滅



[ツムツム]逆に1番難しいのはどれですか? - 2017.08.06 Sun

80   2017/07/26(水) 11:29:08.96

★5の黄色いカードで1番難易度が低いのは何番のカードでしょうか?
逆に1番難しいのはどれですか?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR