topimage

2017-08

[ツムツム]だいたい4000万から8000万の間をうろちょろしてる感じだよ - 2017.08.05 Sat

837   2017/08/04(金) 22:19:49.82

シンデレラsl5で1億5千万点いった…
最後のほう指が震えてたわ
しかもコイン21倍の神引き
81万枚だったぜ



[ツムツム]って再確認のダイアログ出る? - 2017.08.05 Sat

64   2017/07/27(木) 22:56:37.06

スキチケの総数はどこで見るの?
見えないの?




[ツムツム]スクルージで一生懸命スキルに大ツム巻き込んでたけど無駄だったのか… - 2017.08.05 Sat

123   2017/07/28(金) 00:41:27.91

自分は54使って素コイン3500-5200
36-38消せてるなら傾け方は合ってる ただし、垂直にしないと降ってくるのが遅くなる
おおよそは知ってると思うけど基本的なこと書くね 長いけど他のツムでも同じだから他の人の参考にもなると嬉しい
ゲーム開始は7チェーンでボム作って余りを消してボムキャンでさっさとフィーバーに突入
初手でボムにならない6チェーンは避ける
フィーバー中に1回 フィーバー後即発動が原則で欲張らない
フィーバーは11秒なので最後のフィーバー突入時に残り6秒未満だったら次回フィーバー明けを待たずにスキル打つ
よっぽど降ってこない限り初回のフィーバー時はスキル打たない
大ツムは一緒に消しても取得コインは1個カウントなのでタイムボムになってもらう 大ツム+4個繋げればok
タイムボムをスキルで巻き込んで消しても時間は伸びるのでわざわざ消さなくて良い
マイツム消してすぐ発動したい場合は消す所を考慮する 特に右下の隅とかを消して発動だと消去数減りやすい
長々とし失礼しました



[ツムツム]ポケモンのハイドロポンプを思い出したw - 2017.08.05 Sat

130   2017/07/28(金) 08:31:10.37

略称はレベルチ?レチケット?



[ツムツム]特定のツム使い続けてると色味で被るからどうしてもサブでも出て来ないのあるじゃん。それ用じゃない? - 2017.08.05 Sat

113   2017/07/27(木) 19:32:39.61

レベルチケットって需要ある?



[ツムツム]ちょっと説明してもらっていいかな? - 2017.08.05 Sat

442   2017/08/03(木) 10:45:45.67

読む限りAUTOだなあ




[ツムツム]うわ、5000コインの時に21倍でちゃったよ… - 2017.08.05 Sat

486   2017/08/03(木) 23:30:06.53

うわ、5000コインの時に21倍でちゃったよ…



[ツムツム]ラスト賞スキチケじゃないのか… - 2017.08.05 Sat

494   2017/08/04(金) 12:17:40.28

ラスト賞スキチケじゃないのか…



[ツムツム]なぜ出ないかもきちんと調べずにのこのこ帰ってきたのか - 2017.08.05 Sat

804   2017/08/04(金) 19:06:19.25

なぜ出ないかもきちんと調べずにのこのこ帰ってきたのか



[ツムツム]何のためにレベルチケットを導入したと思ってんの? - 2017.08.05 Sat

752   2017/08/04(金) 13:12:15.33

プレゼント纏めて受け取ったら21枚のスキルチケット消えたんだけど



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR