topimage

2017-08

[ツムツム]今回のピックアップはロマンスアリエルが既に曲付きの場合はスキルチケットになるの? - 2017.08.04 Fri

760   2017/08/04(金) 14:50:53.41

今回のピックアップはロマンスアリエルが既に曲付きの場合はスキルチケットになるの?
それともロマンスアリエルのスキルレベルがあがるだけ?



[ツムツム]元々運営の意図から外れた裏道みたいなんだから仕方ないけど - 2017.08.04 Fri

445   2017/08/01(火) 16:26:25.97

iOSでアップデートきとるやん



[ツムツム]シンバはおそらくあと2個分必要だからチケットですぐあがらないんすよ… - 2017.08.04 Fri

506   2017/08/04(金) 14:15:02.01

今8万コイン
コイン稼ぎはマレドラスキル2
マーメイドのツム手に入ったらスキチケで3に出来る
毎プレイのコイン獲得あんま安定しなくて少ない時700枚 かなり良くて1200~1300枚
他に持ってるのはスカー1とシンバ2
ポカホンタス1
コイン稼ぎツム変えた方がいいかな

ピックアップガチャ全部引けるだろうか…
ハート支援皆無
自動回復オンリー



[ツムツム]ハートの返信が無いなどのブロックは自由 - 2017.08.04 Fri

  2016/06/13(月) 11:10:23.91

>>975

追加募集

【募集形態】グループ(96人)
【主な送信時間帯】6:00~24:00
【お休みする場合】特になし
【送信個数】1~
【追加時の挨拶コチャ】不要

参加したらメンバー一覧から全員追加
グループトーク通知OFF
ハートの返信が無いなどのブロックは各自自由
勝手なグループへの招待は禁止
ツムツムを辞める時、面倒になった時は退会する

参加後の新規メンバー追加は「知り合いかも?」から追加する
嫉妬マスクは捨て垢なので連動解除してます、登録削除しても結構です。

ハート管理しやすいので通知はONをお勧めします。
【ツムツム側設定】
オプション→LINE通知ON
【LINE側設定】
設定→アカウント→連動アプリ→ツムツム
メッセージ受信ON
メッセージ通知OFF

お気軽にどうぞ^^





[ツムツム]一つ聞いていいですか? - 2017.08.04 Fri

134 ああああ@\(^o^)/ 2016/07/15(金) 20:23:06.80

【募集形態】グループ(全員で40人程度にしたいです。)
【主な送信時間帯】特に無し
【送信個数】1~(あとは送られたハートを返していだだければいいです。)
【通知設定】任せます。
【お休みする場合】都合が悪い場合はグルチャで伝えていただくか名前に×つけて下さい。
【追加時の挨拶コチャ】グルチャの方へ一言お願いします。

まず私を友達追加していただいて2ちゃんねるで見ました等メッセージを送って下さい。その後に招待します。
ライトユーザー向けのグループだと思います。





[ツムツム]同じグルに居るけど一部メンバーにハート送信しなくて追放された人? - 2017.08.04 Fri

244   2016/07/27(水) 00:56:52.94

馬鹿グル
ここは引っ掛かんなよ
何か勘違いしとる





[ツムツム]送ってくれない人には - 2017.08.04 Fri

397   2016/09/30(金) 00:25:23.78

【募集形態】個人
【主な送信時間帯】朝から夜1時まで
【送信個数】8~10
【通知設定】自由
【お休みする場合】なし
【追加時の挨拶コチャ】なし
送ってくれない人には

基本LINEでのやり取りはなしです。リアル優先です。
http://imepic.jp/20160930/009990

10名さまの応募です。
よろしくお願いします。



[ツムツム]送信個数0って乞食したいってことかな - 2017.08.04 Fri

427   2016/11/07(月) 07:38:13.18

送信個数0って乞食したいってことかな



[ツムツム]ほとんどの人が思ってるんじゃないか? - 2017.08.04 Fri

35   2017/07/07(金) 22:40:15.74

しの
ってのもこないだここで名前上がってたが昨日から今日の夜まで止まってて気づかなかったんだと
前日のこともあるし強制退会でええんちゃうの
あと平気で雑談はじめるバカ子とかも



[ツムツム]ガストン出たとき何してたの? - 2017.08.04 Fri

390   2017/08/02(水) 18:53:36.08

コイン稼ぎに良いツムが出たらコインツッパしようと思ってはや半年
強いツムって全然出さないんですね



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR