topimage

2017-08

[ツムツム]野獣を超えるツム頑なに出さないな - 2017.08.31 Thu

709   2017/08/30(水) 18:19:47.47

野獣を超えるツム頑なに出さないな



[ツムツム]レベル80台だけど、コイン稼ぎツムがいない - 2017.08.31 Thu

249   2017/08/20(日) 10:46:03.76

レベル80台だけど、コイン稼ぎツムがいない

主力はsl3のシンバ。

いわゆるコイン稼ぎツムで名前があがるようなものは持ってない(唯一あるのが野獣sl2)

この先どうしようかと悩み中



[ツムツム]途中でコンボは切れてない? - 2017.08.31 Thu

728   2017/08/24(木) 23:21:25.94

イベントがもうすぐ終わるのに、まだクリアできてない
イニシャルMのツムがミッキー、ミニー、マリーしかいなくて
全部スキル1のツムレベル10以下1750000点とか無理です
あとひとつでニモクリアなのに悔しい



[ツムツム]知らなかったくせに~www - 2017.08.31 Thu

616   2017/08/29(火) 00:33:34.29

初カキコ…ども…

俺みたいな中3で1日120万コイン稼いでる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、ハハッ

今日のクラスの会話
あのツムのスキルかっこいい とか あの新ツムほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はスキルマになった常駐ツム勢を見て、呟くんすわ
it’a small wolrd.狂ってる?それ、アトラクションね。

好きな音楽 エレクトリカルパレード
尊敬する人間 ウォルト・ディズニー(著作権侵害はNO)

なんつってる間に1時間っすよ(笑) あ~あ、グルの辛いとこね、これ



[ツムツム]プレミアムを回すより、まずはハピネスでイーヨーだとかの使いやすそうなツムのスキルMAXを目指した方がいいのかな? - 2017.08.31 Thu

666   2017/08/30(水) 05:57:51.12

始めて3週間位になるんですが、
プレミアムを回すより、まずはハピネスでイーヨーだとかの使いやすそうなツムのスキルMAXを目指した方がいいのかな?
強ツムと言われるマレドラを当てたんだけど、下手だからか100万いったことがないです



[ツムツム]初心者抜けるまでどれくらいの時間がかかるのだろう? - 2017.08.30 Wed

692   2017/08/30(水) 13:07:36.91

常駐ツムをスキルマにするまでが初心者だとすると
初心者抜けるまでどれくらいの時間がかかるのだろう?



[ツムツム]どうしてもシンデレラ苦手だ、スキルlv5でがんばっても400万w - 2017.08.30 Wed

724   2017/08/24(木) 15:07:47.48

どうしてもシンデレラ苦手だ、スキルlv5でがんばっても400万w
野獣でも400万いくのにこいつだけは全然ダメ



[ツムツム]全ツムが均等に出ると仮定した場合でも - 2017.08.30 Wed

294   2017/08/21(月) 11:41:47.14

全ツムが均等に出ると仮定した場合でも
50種類出るんだから確率は2%で1個引くのに150万でしょ



[ツムツム]野獣10回引きたかったらいくら用意すれば届きそうですか? - 2017.08.30 Wed

291   2017/08/21(月) 11:08:09.84

野獣10回引きたかったらいくら用意すれば届きそうですか?
ガストンも欲しいので来月中にやりたいです
タイミングは新ツム第1弾の確率アップが終わったら引こうかと思ってます
一日いくら貯めればいいかある程度わかれば頑張れそうなんです



[ツムツム]もっといいニックネームがあるといいんだけど - 2017.08.30 Wed

274   2017/08/20(日) 20:41:27.73

バーアナって呼び方
なんか婆アナみたいですきじゃないのよね
もっといいニックネームがあるといいんだけど



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR