topimage

2017-06

[ツムツム]単純に運営が7月のログボデータを間違ったのでは? - 2017.06.30 Fri

475   2017/06/30(金) 14:50:20.04

追加されたと思うデータ見たけど、、、
6月のログインボーナスの画像だったよw



[ツムツム]犬はハピネスツムツムなんじゃね? - 2017.06.30 Fri

383   2017/06/29(木) 17:07:41.12

>>381

ガストンは限定だったのか…



[ツムツム]アイテムは何を付けてる? - 2017.06.30 Fri

84   2017/06/28(水) 11:39:53.82

シンデレラでなかなか5000万いかなくて、
悪くてもだいたい2000万位なんだけど、
たまに1億越えることもある。
このばらつきはみんなも一緒なのかな



[ツムツム]当たるとでかい野獣のほうがいいですかねやっぱり… - 2017.06.30 Fri

641   2017/06/28(水) 12:30:39.81

追記あったか失礼
コインボーナスの平均値でてるんだから純利計算できるだろ
野獣 2200*1.4-2300
骨プル 1000

これでも俺なら野獣使うけど



[ツムツム]アプデでなんか下方修正されてない? - 2017.06.30 Fri

951   2017/06/29(木) 20:19:41.50

アプデでなんか下方修正されてない?
SL5で平均23位しか消えなくなってる



[ツムツム]言わないで流すのが最近のテンプレ - 2017.06.30 Fri

416   2017/06/29(木) 23:35:40.62

いいってことよ



[ツムツム]みなさんたくさんの情報ありがとうございます - 2017.06.30 Fri

647   2017/06/28(水) 12:53:10.18

みなさんたくさんの情報ありがとうございます
ほねほねプルートで稼ぎつつ野獣5を目指したいと思います!

プレミアムBOXを開けるのはやっぱりピックアップ時のほうがいいですよね?
恒常ツムの所持数が少ないので埋めるために開けるのもありかなーと考えているのですがコイン集めが安定してからの方がいいのでしょうか?



[ツムツム]点出せるの手に入るといいな - 2017.06.30 Fri

655   2017/06/28(水) 16:09:20.23

ハピネスしかないからビンゴのミッキー&フレンズで400万辛い
来月なんかミッキー出るんだっけ
点出せるの手に入るといいな



[ツムツム]もうひとりいるのは本体なのかな? - 2017.06.30 Fri

869   2017/06/25(日) 13:21:06.13

ももシリーズが大量追放されててワロタ
既にブロック済みだったけど

怪しかったからなこいつら、というかこいつか



[ツムツム]後半はツムが降ってこなくなって、消せる個数が減って、ノーマルボムすらできないときもある… - 2017.06.30 Fri

104   2017/06/29(木) 11:41:57.80

シンデレラで1千万逝ける気がしない
頑張って3往復
6個のボムのうち多くて3個がタイムボムの事あるけど大体0~2個
オンボロイドだと4~500万が限界(´・ω・`)

ちなみにSL4です



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR