topimage

2017-04

[ツムツム]sl6の今は15000-20000いけばよっしゃ!って感じで少なくても1万 - 2017.04.22 Sat

123   2017/04/09(日) 00:55:15.43

sl5の時は1万いけばよっしゃ!って感じで少なくて7000-8000だった
sl6の今は15000-20000いけばよっしゃ!って感じで少なくても1万



[ツムツム]開発者オプション弄る必要なかった!? - 2017.04.22 Sat

242   2017/04/11(火) 14:00:15.00

質問。泥ユーザーは皆開発者オプション弄ってるん?弄らんでもOK?



[ツムツム]LV7をクリアしたらサポートバトルした方がGPボーナス付いてお得? - 2017.04.22 Sat

460   2017/04/09(日) 02:31:05.44

LV7をクリアしたらサポートバトルした方がGPボーナス付いてお得?



[ツムツム]ゆうき(幼少期のルフィエースサボのアイコン) - 2017.04.22 Sat

359   2017/04/10(月) 11:14:23.83

ゆうき(幼少期のルフィエースサボのアイコン)
TPCDに入るなり、速攻で詐欺親しててワロタ



[ツムツム]インポソロいけたってやつはみんなこの技使ってるのか? - 2017.04.22 Sat

273   2017/04/11(火) 17:23:47.90

ドルマムゥインポソロは勝てないわ
燃焼で削られて生き残っても通常アタックで負ける
ディレー使ってもクリアできる気がしない



[ツムツム]討伐時のやつだよね、それはちゃんと相手がもらえるよ - 2017.04.22 Sat

340   2017/04/11(火) 16:22:43.93

お手伝いって例えば残り10の状態で100pやっても相手には10しか通知いかないのかな?



[ツムツム]どっか弄ったらまたどっかに変な不具合出るんじゃないの~? - 2017.04.22 Sat

249   2017/04/11(火) 19:14:26.05

ツムごとに(他にも何個も持たせている)引数を追加すれば個別の確率を安全に持たせることができる

ツムを管理する二次元配列のリストがあったとして、そこに倍率の引数を追加することは安全

うん、そうだね
と言うか何でこうなってる前提で推してくるのかね
想像(イメージ??)なのにね?



[ツムツム]まさかと思うがさんまがツムツムしてる? - 2017.04.22 Sat

357   2017/04/11(火) 20:44:09.75

今さんまが御殿で課金ツムツムとか言ってたな



[ツムツム]iPhone6sやらせてもらったけどこっちのほうがいいくらいだぞ? - 2017.04.22 Sat

493   2017/04/19(水) 10:18:09.73

自分も最近sl5になったけど平均1万なんか全然いかないわ。。
でもsl4のときは1万越えなんて数回だったけど今は調子良いと1万越すから大分改善はしてる。



[ツムツム]今スキル5の0で450万コインたまってる。 - 2017.04.22 Sat

267   2017/04/12(水) 13:48:16.99

今スキル5の0で450万コインたまってる。
スキルマ0。
ルーク20体手に入れるのっていったいいくらくらいためておけばいいものか。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7375)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
165位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR