topimage

2017-04

[ツムツム]レックス使ってハデスの見た目のボムが出てくるのは仕様?それともバグ? - 2017.04.21 Fri

756   2017/04/04(火) 21:52:18.72

レックス使って今のイベントしてるんだけどたまにハデスの見た目のボムが出てくるのは仕様ですか?
友達は出てこないらしいのですが…



[ツムツム]弱体化ってルークじゃなくて弱体化って言っている本人の指の弱体化でしょ(笑) - 2017.04.21 Fri

498   2017/04/19(水) 13:53:22.37

Jルーク SL5
お昼にやってみて10回くらいだけど
1万コイン越え8回 内1万1000コイン越え3回
いつも通りの獲得コイン数。
弱体化ってルークじゃなくて弱体化って言っている本人の指の弱体化でしょ(笑)



[ツムツム]もうすぐsl5になるんだけど、その後もスキチケつぎ込んでスキルマにするのが良いのか、一旦スキチケ貯めといた方がいいのか迷ってる - 2017.04.21 Fri

502   2017/04/19(水) 15:43:10.33

もうすぐsl5になるんだけど、その後もスキチケつぎ込んでスキルマにするのが良いのか、一旦スキチケ貯めといた方がいいのか迷ってる



[ツムツム]ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使いこなせてるのかな? - 2017.04.21 Fri

503   2017/04/19(水) 16:03:41.30

ルークのスキレベ上げに迷ってる人がたまにいるけどちゃんと使いこなせてるのかな?
使いこなせてたら迷う必要なんて全くないんだけどな



[ツムツム]sl6まであと19だけど攻略本のスキチケ買ったほうがいいかな? - 2017.04.21 Fri

514   2017/04/19(水) 19:39:18.42

sl6まであと19だけど攻略本のスキチケ買ったほうがいいかな?
正直スキチケでsl6に出来る気がしない
再登場の方が早そう



[ツムツム]イベントでのスキチケも1枚だしユーザー離れさせたいのか? - 2017.04.21 Fri

539   2017/04/19(水) 20:21:35.75

いつまでピックアップしないつもりなんだ?
まさかピックアップないのか?
イベントでのスキチケも1枚だしユーザー離れさせたいのか?



[ツムツム]ピックアップこねーなー - 2017.04.21 Fri

526   2017/04/20(木) 07:48:53.47

ピックアップこねーなー
スキチケはよ



[ツムツム]ということは24~27ピックアップ - 2017.04.21 Fri

592   2017/04/20(木) 11:11:14.61

ということは24~27ピックアップ
      27~30セレクトだね



[ツムツム]今月はピックアップ無いんか…? - 2017.04.21 Fri

948   2017/04/20(木) 11:24:05.60

今月はピックアップ無いんか…?



[ツムツム]メグ6になるとノーアイテムで1500~2000 - 2017.04.21 Fri

463   2017/04/09(日) 07:23:45.51

メグ6になるとノーアイテムで1500~2000
そこそこ稼げる



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8745)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR