topimage

2017-04

[ツムツム]スキル後は、わかりやすい大チェーン無視して3チェーンでもいいからルーク優先を心がけたら - 2017.04.19 Wed

451   2017/04/16(日) 18:59:45.08

iPhone6 sl4だけど、ちょっと前にあったコメを参考にして
スキル後は、わかりやすい大チェーン無視して3チェーンでもいいからルーク優先を心がけたら
すコイン4000-5000のうでだったのが5000-6000くらいに伸びた



[ツムツム]ずっと野獣使ってたんだけど、ルークスキルマにすると世界変わる? - 2017.04.19 Wed

470   2017/04/18(火) 01:50:17.16

ずっと野獣使ってたんだけど、ルークスキルマにすると世界変わる?
今回のスキチケで丁度マックスにできるんだ。



[ツムツム]25日からピックアップが妥当。 - 2017.04.19 Wed

418   2017/04/18(火) 23:05:30.31

21日から美少女と野獣がらみのセレクト&ルビーセール
25日からピックアップが妥当。



[ツムツム]親指でやってんの少数派かなぁ - 2017.04.19 Wed

401   2017/04/18(火) 21:12:05.26

親指でやってんの少数派かなぁ



[ツムツム]時って実は流れて無いんだぜ - 2017.04.19 Wed

344   2017/04/18(火) 11:52:50.00

時って実は流れて無いんだぜ



[ツムツム]週刊にして毎号スキチケつけてくれ - 2017.04.19 Wed

860   2017/04/18(火) 18:34:07.15

週刊にして毎号スキチケつけてくれ



[ツムツム]他社に乗り換えるか機種変したら? - 2017.04.19 Wed

378   2017/04/18(火) 18:02:27.10

どっかのドアホのお陰で気安く書き込み出来なくなったわ



[ツムツム]ルークSL4にしたからもう野獣にスキルチケット投入する作業になるなあ・・ - 2017.04.19 Wed

781   2017/04/06(木) 21:26:49.23

ルークSL4にしたからもう野獣にスキルチケット投入する作業になるなあ・・



[ツムツム]例えば、本当はサポートしてくれた人が5人いるけど、上位3人しか表示されないとか? - 2017.04.19 Wed

818   2017/04/07(金) 23:27:27.35

今回のイベントのサポートしてくれた人って3人までしか表示出来ない仕様ですか?
例えば、本当はサポートしてくれた人が5人いるけど、上位3人しか表示されないとか?



[ツムツム]東京出身の友人は一つめのツにアクセントを置きますが、名古屋出身の友人はどこにもアクセントを置かず平坦に言います。さすがにムにアクセントを置く友人はいません。 - 2017.04.19 Wed

858   2017/04/09(日) 13:34:22.56

ツムツムのイントネーションが分かりません。
東京出身の友人は一つめのツにアクセントを置きますが、名古屋出身の友人はどこにもアクセントを置かず平坦に言います。さすがにムにアクセントを置く友人はいません。

正解は何ですか?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR