topimage

2017-04

[ツムツム]俺も1000万がギリギリとれない所をずっとウロウロしていたのに4を使えるようになったらいきなり2000万になったぞ - 2017.04.18 Tue

940   2017/04/15(土) 22:56:26.30

Jルークスキレベ2にスキチケつぎ込んでスキル5にするか悩んでるのですが、ご意見いただけないでしょうか。
現在の稼ぎ頭はマレドラ5で素コイン3000-5500、スキチケは残り23枚、野獣はスキチケ割かず4.57止まり
そもそも自分のAndroidはジャイロが遅めな気がしていて、なんというかJルークの失敗談とかあれば教えてください
長文すみません



[ツムツム]ただ平均は5500ぐらいの凡プレーヤーだから二度とない一度だけだったわ - 2017.04.18 Tue

241   2017/04/17(月) 18:50:44.60

若い美人っぽい姉ちゃんで野獣10000コイン超えてるYouTuberいた。有名な人なのかな?



[ツムツム]これ信じてええんか? - 2017.04.18 Tue

205   2017/04/17(月) 11:32:14.45

ピックアップ本命は明日11時



[ツムツム]ガイドブックにスキチケ付きで810円だって - 2017.04.18 Tue

247   2017/04/17(月) 19:46:02.84

ガイドブックにスキチケ付きで810円だって



[ツムツム]ここ見てるガチの女の子いますか? - 2017.04.18 Tue

433   2017/04/08(土) 16:10:22.23

ここ見てるガチの女の子いますか?
おばさんは大丈夫です



[ツムツム]貰える代償アイテムがプレチケ、スキチケどちらなのか? - 2017.04.18 Tue

413   2017/04/08(土) 10:22:19.55

ピックアップ全部野獣にしてくれたら16枚スキチケ手に入るのになあ
まああり得ないけど



[ツムツム]スクルージにスキチケ使って後悔した人いる? - 2017.04.18 Tue

896   2017/04/15(土) 18:44:46.85

スクルージにスキチケ使って後悔した人いる?
sl2でコイン稼ぎしてるんだがそろそろ疲れてきた



[ツムツム]寧ろ普通に考えたらそこが本線でないかい? - 2017.04.18 Tue

176   2017/04/17(月) 06:08:46.68

ピックアップ火曜日11時からってことはないよね?



[ツムツム]ノバでコインボム10個だったっけ? - 2017.04.18 Tue

350   2017/04/14(金) 23:19:21.51

ノバを使ったコインボムミッションどうやったらクリアできるの?今回始めて詰みそうなんだが・・・・
スキルを上げればなんとかなるんか?



[ツムツム]何がなんでもボム送ってこないフレがいるんだが - 2017.04.18 Tue

184   2017/04/07(金) 20:32:17.44

何がなんでもボム送ってこないフレがいるんだが
そういうのに限ってイン率高くてよく入ってくるから困る
あえてフレ外さずに蹴ってやるわ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8497)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR