topimage

2017-04

[ツムツム]どうやって洗い出してます? - 2017.04.17 Mon

278   2017/04/03(月) 23:29:54.95

TPCD、送って戻ってくるかカウントしてみた
待ち時間は広くとって120分程度。

カウントミスもあるかもだけど、
15人ほど帰ってこないわー

毎時送るわけではないし、
即返信までは期待してなかったけど、こんな具合なのか、、、



[ツムツム]海外版と違うのかどちらかが数え間違えてるか - 2017.04.17 Mon

136   2017/04/05(水) 17:57:24.27

>>135
http://mtt.serar.com/tsuminfo.php?id=122

これじゃ無理だ



[ツムツム]新ヴィランはネビュラとメイガス - 2017.04.17 Mon

162   2017/04/06(木) 20:39:20.92

ヨンドゥはヒーロー
新ヴィランはネビュラとメイガス



[ツムツム]それとも持ってる人もツムなくなったの? - 2017.04.17 Mon

80   2017/04/07(金) 14:18:13.40

ノーアナウンスで常駐ツムだったペリーとナイトメアの面々をボックスから削除したのも忘れてないからな



[ツムツム]最近始めたばかりでわからない、オススメとかいますか? - 2017.04.17 Mon

696   2017/04/16(日) 01:36:02.64

これツムのスキル上げはどれに使うべきなん?最近始めたばかりでわからない、オススメとかいますか?



[ツムツム]ピックアップガチャで4枚? - 2017.04.17 Mon

749   2017/04/16(日) 21:35:19.57

ピックアップガチャで4枚?
それエルサスキルマの人だけじゃない?



[ツムツム]なんか予想は来月Jルーク来るといってるしコイン溜めといたほうがいいかな? - 2017.04.17 Mon

60   2017/04/16(日) 00:44:19.46

なんか予想は来月Jルーク来るといってるしコイン溜めといたほうがいいかな?
一応500万はあるけど4にはなるかな



[ツムツム]構ってる方もいい加減うぜぇ - 2017.04.17 Mon

85   2017/04/16(日) 10:21:17.89

こんだけ構ってもらえれば居着いて当然だわ
構ってる方もいい加減うぜぇ
強ツムよりもスルースキルにスキチケ使うべき



[ツムツム]ここにいますがなにか? - 2017.04.17 Mon

86   2017/04/16(日) 10:22:20.87

ミッキーミニーがレベルMAXは廃人レベルだよね
というか存在するのか



[ツムツム]ヤクザ仲間からの情報? - 2017.04.17 Mon

109   2017/04/16(日) 15:09:43.45

ピクアは来週の金曜からだし



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7522)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
68位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR