topimage

2017-04

[ツムツム]メグスキルマ>ピートスキルマってこと? - 2017.04.16 Sun

88   2017/04/08(土) 01:49:02.64

ハデス強い?



[ツムツム]今更なんだけどこれってサポートされた側もGP入ってる? - 2017.04.16 Sun

127   2017/04/08(土) 15:22:54.99

今更なんだけどこれってサポートされた側もGP入ってる?
ボーナスの50くらいとかさ



[ツムツム]ソラのスキル発動すると時々扇風機も発動するんだけどみんなそんな感じなの? - 2017.04.16 Sun

650   2017/04/15(土) 07:47:30.11

ソラのスキル発動すると時々扇風機も発動するんだけどみんなそんな感じなの?



[ツムツム]今回のキャラはないわ・・。 - 2017.04.16 Sun

646   2017/04/15(土) 07:02:54.70

今回のキャラはないわ・・。
中二っぽくて痛すぎる



[ツムツム]返信時間が即~5分じゃない親って追加する価値ある? - 2017.04.16 Sun

407   2017/04/14(金) 18:30:52.43

返信時間が即~5分じゃない親って追加する価値ある?



[ツムツム]Jルークにスキチケ投入して使いこなせなかったら無駄になるからスキル2で練習してるんだけど、5→4とコイン+使って良くてプラマイ0、基本はコインがどんどん減る - 2017.04.16 Sun

579   2017/03/24(金) 17:38:20.84

Jルークにスキチケ投入して使いこなせなかったら無駄になるからスキル2で練習してるんだけど、5→4とコイン+使って良くてプラマイ0、基本はコインがどんどん減る

育成して運用する目安としてスキル2の段階でどれくらいコインを稼げれば使いこなせる目処が立ちますか?



[ツムツム]紹介は基本なし(つど相談) - 2017.04.16 Sun

689   2017/03/27(月) 13:47:09.29

10人くらいでノルマ1から
お休みするときは誰もが連絡不要
だけど、こいつ送ってこねぇな
と思ったら個別ブロック可
紹介は基本なし(つど相談)

というグループ作ったら需要ある??



[ツムツム]久々で腕落ちてるけど、クラッシュ3で1500~2000コイン出してだのが - 2017.04.16 Sun

798   2017/04/14(金) 15:45:59.07

メグ、ジャイロ使ってクラッシュみたいにしてもコインそんなにいかない
久々で腕落ちてるけど、クラッシュ3で1500~2000コイン出してだのが
メグ6だと1000~1200コインくらい



[ツムツム]ハデスのスキルレベル4になったら2000枚ぐらいコイン稼げると書いてあったんだが1000枚前後しかいかなくない? - 2017.04.16 Sun

900   2017/04/15(土) 04:47:49.81

ハデスのスキルレベル4になったら2000枚ぐらいコイン稼げると書いてあったんだが1000枚前後しかいかなくない?これアイテムこみのはなしなん?



[ツムツム]でスコア違ってくるかな? - 2017.04.16 Sun

626   2017/04/13(木) 22:28:47.84

iphone6
iphone6S
iphone7
でスコア違ってくるかな?



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8745)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR