topimage

2017-04

[ツムツム]みんなルビーパックきてねーのか? - 2017.04.15 Sat

931   2017/04/15(土) 10:09:50.25

みんなルビーパックきてねーのか?
話題がないが。。



[ツムツム]お前の都合のいいルールでグル作れば? - 2017.04.15 Sat

76   2017/03/26(日) 09:44:28.41

糞グルTPCD、悪質親は放置するくせに子は招待コインで即強制退会か
そのやる気の半分を親管理に充てろよ
詐欺師Fの強制退会はよ



[ツムツム]こいつ的には目的は達成できて何よりだろ、これw - 2017.04.15 Sat

177   2017/03/30(木) 00:16:07.49

↓なんだこいつw

おはようございます。
こちらのグループは招待コイン不可と
なっていますが、起きたら半分以上の
方々が消えており、招待の所にいる状態です。
招待メールを送った人はランキングに
戻ってきているように感じます。人数が増えているため。
ですので、こちらのメンバー様にも
招待メールをおくって様子を見させてください。
れいなさんの返事を待たなくて申し訳ないです。
よろしくお願いします。



招待コイン禁止と分かっていながら親型さんへ送っており、自己中極まりない行為のため強制退会とします。



[ツムツム]チェーンが一増えることでスコアも多少伸びるけど、タイムボムが出やすいチェーン数もあるから3以上上げるのはどうなんだろう? - 2017.04.15 Sat

476   2017/03/18(土) 07:57:54.55

>>475

http://www.geocities.jp/tsumtsumcount/



[ツムツム]頭悪いだけじゃなく時も読めないのか… - 2017.04.15 Sat

806   2017/04/14(金) 16:53:57.77

キングダムにこんなキャラいたっけ



[ツムツム]数回やっただけだけどsl4のときより稼げない(笑) - 2017.04.15 Sat

387   2017/04/14(金) 21:26:52.70

数回やっただけだけどsl4のときより稼げない(笑)
ちゃんと出来ても思ってたより伸びなさそうで残念



[ツムツム]な○さんのグルはどうなの? - 2017.04.15 Sat

208   2017/03/31(金) 22:01:13.65

な○さんのグルはどうなの?
知ってる人いたら教えてちょ



[ツムツム]お、オタク風情が一丁前に反抗か? - 2017.04.15 Sat

835   2017/04/14(金) 19:55:43.80

お、オタク風情が一丁前に反抗か?笑わせんな



[ツムツム]ワイルドカード使った半永久的にNGになるやつもあったんじゃなかったっけ? - 2017.04.15 Sat

298   2017/04/06(木) 07:36:33.51

黙ってあぼーんすれば一週間は幸せになれる呪文

ササクッテロル Sp57-K+AD



[ツムツム]今回のイベント報酬のメグでその稼ぎ上回るんじゃね? - 2017.04.15 Sat

314   2017/04/06(木) 16:52:32.77

毎回800~1000しかコインもらえないのに45万貯めるとか心が持たねえ
早くSW復刻してくれ…



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7375)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
165位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR