topimage

2017-04

[ツムツム]ラスト賞は対象がスキルマじゃなきゃスキチケにならんよ? - 2017.04.14 Fri

320   2017/04/06(木) 19:09:19.15

まーなんだかんだで今回のイベントはうまいと思うよ
ツム揃ってなくても流石に5個は消せると思うから5回もプレイしたらGP700は溜まる
ガチャの中身考えたら1プレイで200コイン近く多く貰えるって考えたら美味いんじゃない

メグにスキチケ使って6にして、それでやっちゃってもいいし



[ツムツム]こんなに新ツム出されると、いくらコインを稼いでもきりがない。 - 2017.04.14 Fri

477   2017/04/14(金) 00:27:04.65

こんなに新ツム出されると、いくらコインを稼いでもきりがない。



[ツムツム]ヴィランズのイベントをやってて、週間ランキングからチャンスゲームが出来るよって出ますが、どういう意味ですか? - 2017.04.14 Fri

674   2017/04/01(土) 15:49:06.16

ヴィランズのイベントをやってて、週間ランキングからチャンスゲームが出来るよって出ますが、どういう意味ですか?
週間ランキング見ても何にも出てないですけど



[ツムツム]親だとおちおちプレイもしてられないし、数時間止まったらグダグダ責められるから面倒なんじゃん? - 2017.04.14 Fri

228   2017/04/01(土) 10:33:16.65

子で入ったくせに24時間自動できるなら親になれよと思うんだけど
どういうあれで24時間送信で子やってるんだろか



[ツムツム]それだったらもうルークでぶった切るくらいしか対処法がないんじゃね? - 2017.04.14 Fri

612   2017/04/13(木) 18:47:48.94

おこマレフィセントがどんな感じなのか楽しみ



[ツムツム]なんで最近はオールスキルマ云々の話はしなくなったんだ? - 2017.04.14 Fri

184   2017/04/03(月) 13:00:08.35

スキルチをNGに。



[ツムツム]さっさと使わないとってくだりは、7日でハデス編が終了して次のアースラ編に突入したらハデス編で入手できるメグ2体取り逃してしまうからだよ - 2017.04.14 Fri

207   2017/04/04(火) 07:52:09.83

7日の11時までだからいけるけども、今のペースじゃやばいんじゃないかな
あとGP貯まってるなら1周目はさっさと使わないと



[ツムツム]まさか記録して平均をとれと? - 2017.04.14 Fri

265   2017/04/05(水) 18:38:38.46

私が欲しいのは定量的な値です
抽象的なもの要りません
中傷的なもの要りません



[ツムツム]常駐スキルマだけど俺ら基準に合わせたら新参離れる一方だよ - 2017.04.14 Fri

506   2017/04/12(水) 23:14:25.13

常駐スキルマだけど俺ら基準に合わせたら新参離れる一方だよ
コンテンツを潰すのは新参ではなく煩い古参
俺もスキチケ余ってるけど別に余ってもいいし



[ツムツム]イベグルの人はあなたのことサポートしてくれてるんだよね? - 2017.04.14 Fri

243   2017/04/02(日) 17:57:28.47

イベグル作ってくれたから、子同士追加しあってるんだけど
ランキング人数増えすぎて、コイン稼ぎのランキング送信する気になれない
だからといって退会してまた二回目参加させて貰うのもだるいし
これ運営のグル対策なのかね
見事にコイン稼ぎに支障きたしてる



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7980)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR