topimage

2017-04

[ツムツム]上にあげたスコア稼ぎツムをスキチケ12枚という中途半端な強化で強くできるか? - 2017.04.13 Thu

689   2017/04/02(日) 11:05:31.84

スキルチケット使い先の質問です。
現在レベルマ&スキルマピートを使用しており、ノーアイテムで毎回900~1400コイン稼いでいます。
スコアはフルアイテムでギリ300万超える位です。

手持ち
・スキルチケットが12枚
・スキル3になりたて野獣
・スキル強化無し、マレドラ、シンデレラ、サプライズエルサ
他ソーサラーミッキー、パレードミッキー等

この状況で
野獣を育てるか、スコア稼ぎツムを育てるか迷っています。
野獣スキル5にしてスキルマピートより安定して稼げるのか
上にあげたスコア稼ぎツムをスキチケ12枚という中途半端な強化で強くできるか?(具体的にはスコア500万以上を狙えるようになりたい)
※一応スキルマピグレットはいるのですが全く使いこなせないレベルのプレイヤースキルです。

どちらが良いかアドバイス願います。



[ツムツム]タッチペン一週間でダメになるってどんな使い方なの - 2017.04.13 Thu

325   2017/04/11(火) 13:08:02.07

タッチペン一週間でダメになるってどんな使い方なの
そりゃプレイ回数は人によって違うだろうけども



[ツムツム]インポソロいけたってやつはみんなこの技使ってるのか? - 2017.04.13 Thu

273   2017/04/11(火) 17:23:47.90

ドルマムゥインポソロは勝てないわ
燃焼で削られて生き残っても通常アタックで負ける
ディレー使ってもクリアできる気がしない



[ツムツム]でもコインカンストの人もいるんだよね - 2017.04.13 Thu

425   2017/04/12(水) 23:44:42.76

ガチャ引きたいの我慢してる




[ツムツム]どっか弄ったらまたどっかに変な不具合出るんじゃないの~? - 2017.04.13 Thu

249   2017/04/11(火) 19:14:26.05

ツムごとに(他にも何個も持たせている)引数を追加すれば個別の確率を安全に持たせることができる

ツムを管理する二次元配列のリストがあったとして、そこに倍率の引数を追加することは安全

うん、そうだね
と言うか何でこうなってる前提で推してくるのかね
想像(イメージ??)なのにね?



[ツムツム]討伐時のやつだよね、それはちゃんと相手がもらえるよ - 2017.04.13 Thu

340   2017/04/11(火) 16:22:43.93

お手伝いって例えば残り10の状態で100pやっても相手には10しか通知いかないのかな?



[ツムツム]今スキル5の0で450万コインたまってる。 - 2017.04.13 Thu

267   2017/04/12(水) 13:48:16.99

今スキル5の0で450万コインたまってる。
スキルマ0。
ルーク20体手に入れるのっていったいいくらくらいためておけばいいものか。



[ツムツム]横だけどサブツムにも出てこないんならスコアに影響はないんじゃないの? - 2017.04.13 Thu

348   2017/04/11(火) 18:48:47.13

サブツムに出てこない&マイツムで使わないツムのレベル上げって何の意味があるの?



[ツムツム]前に従業員にいくらくらいもらってるの? - 2017.04.13 Thu

435   2017/04/12(水) 06:43:06.57

ディズニーランドに100回近く行ったが、あそこつまんねーよ
従業員も給料ゲロヤスで働いてんだろ
バカかよ



[ツムツム]横からだけどありがとう - 2017.04.13 Thu

481   2017/04/12(水) 14:52:32.46

これマジ?

http://headlines.yahoo.co.jp.jp.gu-ru.net/201700313-00000080-mai-pol



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tsum2matome

Author:tsum2matome
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7811)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR